奥志賀~雑魚川林道

雑魚川林道が開通しているらしいので行ってきた

野沢からは入れないらしいので山ノ内からのルート
R292~K471
DSC04560
DSC04560 posted by (C)つぬまる



ここいらは春もまだ始まりなシーズンですね
DSC_2236
DSC_2236 posted by (C)つぬまる

DSC_2237
DSC_2237 posted by (C)つぬまる

よく写ってないけど12度^^;
さぶい・・・・・
夏装備で来てしまったのでここでカッパを装備。

DSC04561
DSC04561 posted by (C)つぬまる



最近Sheryl Crowの曲をよく耳にする。
そこいらのラジオやら有線から。
なるほど~新譜が出たんだってね~







あっという間に奥志賀林道と雑魚川林道の分岐
DSC_2241
DSC_2241 posted by (C)つぬまる

DSC_2239
DSC_2239 posted by (C)つぬまる


やはり野沢方面は開通してない様です

DSC_2240
DSC_2240 posted by (C)つぬまる



目的の雑魚川林道の雪渓へ到着

DSC04569
DSC04569 posted by (C)つぬまる


ちょっとづつ離れてみましょ


DSC04568
DSC04568 posted by (C)つぬまる


DSC04567
DSC04567 posted by (C)つぬまる


DSC04566
DSC04566 posted by (C)つぬまる

DSC04563
DSC04563 posted by (C)つぬまる



今年はけっこう雪が多いですね。


写真を撮っているとカラカラと落石音がしたので焦ってにげましたw
小石だけど崖から雪渓に石が転がってきました^^;
DSC04573
DSC04573 posted by (C)つぬまる



この前のキャンプツーの時にな愛知のライダーさんに教わった温泉へw

仁成館

DSC_2253
DSC_2253 posted by (C)つぬまる
DSC_2254
DSC_2254 posted by (C)つぬまる

見た目どおりワイルドな温泉

DSC_2251
DSC_2251 posted by (C)つぬまる

看板ワンワンもいます^^


DSC_2248
DSC_2248 posted by (C)つぬまる


湯船は最高!


DSC_2249
DSC_2249 posted by (C)つぬまる


脱衣所。
実は混浴ですw
まあだれもいないけど^^


DSC_2250
DSC_2250 posted by (C)つぬまる

買ってきていたコーヒー飲んでまった~~~り。
最高じゃわい!!



秋山郷から六日町へ

麺処清水

DSC_2255
DSC_2255 posted by (C)つぬまる



山椒の塩そば^^
DSC_2256
DSC_2256 posted by (C)つぬまる



うめ~~
山椒は花椒の青いヤツで鮮烈な香り


皿ワンタンはぐっと我慢。

DSC_2262
DSC_2262 posted by (C)つぬまるDSC_2260
DSC_2260 posted by (C)つぬまる


道の駅南魚沼で休憩

早めに戻らないといけないので。帰るか


通り道なので星峠の棚田へ。
DSC04585
DSC04585 posted by (C)つぬまる



DSC04586
DSC04586 posted by (C)つぬまる

DSC_2267
DSC_2267 posted by (C)つぬまる


県外ナンバーのおじいちゃんが細いあぜ道を下ろうとしてたのでバイクでも狭い道だよと^^;
止めておきましたww



ついでのついで
日本一うまいところてん
DSC_2269
DSC_2269 posted by (C)つぬまる
DSC_2270
DSC_2270 posted by (C)つぬまる




なんとか17時前に帰還^^


DSC04576
DSC04576 posted by (C)つぬまる



そろそろ六十里も行きたいなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

ものスゴイ雪の量!
これだけでも見に行きたくなりますね。
 
今年は、何処も残雪多いみたいですネー!

田子倉降りた村にあるラーメン食べてきて!土日なら付き合う

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
去年はたしかタイミングを逃し行けなかったんですよ
今年は忘れずに行ってこれました‼

Re: タイトルなし

> たにぞさん
行きたいけどタイミング合わないっす(^^;
とりあえず7月休み決まったら(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR