カスタム

バイクのカスタムではありませn。


DSC01694
DSC01694 posted by (C)つぬまる

スタバの限定で出ているベイクドチーズケーキフラペチーノのカスタム。

巷で噂のカスタムです

エスプエッソショット追加  +50円
チョコレートソース追加    無料


カウンターにあるココアパウダーをたっぷり。



チーズケーキフラペがティラミスフラペに!!!!



久々に甘いフラペ飲んだw

sakusaku

ネタギレぎみ。

高田の桜覧会へ行ってきた。 三大夜桜です!

DSC00646
DSC00646 posted by (C)つぬまる


手持ち コンデジで頑張って撮影


DSC00659
DSC00659 posted by (C)つぬまる


ソメイヨシノ&枝垂れ

DSC00669
DSC00669 posted by (C)つぬまる


お堀・・・

DSC00679
DSC00679 posted by (C)つぬまる


蒼い月

DSC00680
DSC00680 posted by (C)つぬまる

はさみ焼!

DSC00681
DSC00681 posted by (C)つぬまる


ブレブレ!!

DSC00684
DSC00684 posted by (C)つぬまる
サニーズのクレープ!  クレームブリュレ&さくら!  うまーーーーい!!



DSC00687
DSC00687 posted by (C)つぬまる


夜はまだ寒い!


今日の


いちおし!!  楽しそうなな演奏! かっけーーソロ!  押し寄せる グルーヴ!!

良質なカバーです


ほっと

小ネタ その1

ほっともっとで弁当買いました。


かなり久しぶりです。


たまたまキャンペーン中の??ご当地グルメ弁当ののぼりを見かけたからです

images
images posted by (C)つぬまる


今治のB級グルメの勇!  焼豚玉子飯!^^

アコガレの彼の地ですw

タオルでも高校野球でもありません焼豚卵飯ですなぁ~~


四国は一度行ったきりであれからかなりの年月がたちますがコレ食えなかったのは悔しいw

DSC00391
DSC00391 posted by (C)つぬまる


で。作成中に玉子割れたそうですw

ぜんぜんいいですよーといいましたがうれしいオマケがあったり上機嫌でかき込みました^^
うまかった



439の小便小僧や仁淀川や剣山スーパー林道。沈下橋から四万十へ飛び込みたいw







小ネタ  その2


スマホが限界です。ペリアの持病高熱病がヤバイです。

電池パック交換出すと高いし(2回やってるし)高熱で画面がかってに回転するしまつ^^;
自分で交換できない機種なのですが実は電池パックは密林で買えます。


だけど故障箇所重ねてUSB端子もイカレテます。卓上充電しかできません^^;

欲しい機種もないし本体自体がイカレテル訳じゃなし。パソコンみたいな物だし最新の機種だから良いって訳でもないしなぁ~


京セラのあの頑丈なの欲しいけどauなんだよね^^;


つう事でオクで同じの落としましたw

DSC00417
DSC00417 posted by (C)つぬまる


水没もなく良好???


DSC00418
DSC00418 posted by (C)つぬまる



基盤は変えたばかりらしく基盤が違うからなのか??少し重量が重い?   なぜ?

はいからさん

えーーと  なに屋ですかね??


DSC_1496
DSC_1496 posted by (C)つぬまる



中華料理「とんかつ」ですか?


DSC_1497
DSC_1497 posted by (C)つぬまる

うーーーん。ちがうみたいね

三ツ屋浜あたりの浜で

こんなん発見

DSC_1303
DSC_1303 posted by (C)つぬまる


DSC_1304
DSC_1304 posted by (C)つぬまる

DSC_1305
DSC_1305 posted by (C)つぬまる


DSC_1306
DSC_1306 posted by (C)つぬまる


DSC_1307
DSC_1307 posted by (C)つぬまる


タネ?!らしいよ。。。。
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR