ラーメンとお土産

最近食ったラーメンとお土産


DSC_2211
DSC_2211 posted by (C)つぬまる



あごすけ。つけ麺始まりました!!

お昼だったので辛塩豚骨つけ麺です!!



相変わらずの旨さ><



DSC_1827
DSC_1827 posted by (C)つぬまる


龍馬軒

今年もあまから麺出てます!!

マイナーチェンジしてるらしいけど・・・・

あれ~~覚えてないw

今年すでに2杯食べてますwww




DSC_2217
DSC_2217 posted by (C)つぬまる
DSC_2218
DSC_2218 posted by (C)つぬまる


麵屋あした

魚介つけ麺出てます!!

麺は細麺

タレはやや甘酸っぱ系
ここらは好みかなぁ~
あっさりして食べやすいけど酸っぱくないヤツも出してほしい~~

あと贅沢言えば味変用の何かが欲しいですw

ここんちはラー油も旨いので後半に投入したけど旨かったw


DSC_2202
DSC_2202 posted by (C)つぬまる
DSC_2204
DSC_2204 posted by (C)つぬまる
DSC_2206
DSC_2206 posted by (C)つぬまる


お土産いただきました!

能生のKOROのシフォンケーキ!!
食いたかったヤツ~~


サンキュー


しっとり!パサつき無し!
でもふんわり~~


ああ~~こりゃ人気あるわけだ!


シフォンの種類のシールと包みのセロハンを止めてるテープが同じ肉球><

きゃわwwwwwww


あごすけの宴

あごすけ15周年

中華の福音 仙人麺

挑戦すること二回 

17時前でNO
16時過ぎでNO

いずれも平日でした。テレビ効果でしょうか?
夜のみ限定10杯。今回は無理だなぁと諦めていたのですが~

たまたまあごすけマニアの同級生と話題になり
日曜日の午後に行ってみるか!!!!とあいなりましたww


DSC_1761
DSC_1761 posted by (C)つぬまる


仕事を終えて直行!到着14時30過ぎ

まだ昼営業中です^^;


並ぶのは16時からにしてくれとのこと。

しかし駐車場にはそれらしき車が5台ほど。

友人もすぐに合流し近所のフラペチーノ屋さんで休憩

DSC_1765
DSC_1765 posted by (C)つぬまる


戻ってきてアウトドアチェアが車にのりっぱなしだったのでw
談笑中・・・・・




新潟ナンバーのお一人様がきて16時前にベンチに座った。


やばくない??

すでに待機してる人達は10人に達しそう


様子を見ようと立ち上がり見に行くと周りで様子を伺っていた人達も動いてしまった^^;


時間前に動いた原因は我々にあります^^
すんません

こうなるとなし崩し的になってしまう^^;
申し訳ないけど並んでしまいました。

DSC_1766
DSC_1766 posted by (C)つぬまる


二名様二番です。

そして開店17時30

DSC_1767
DSC_1767 posted by (C)つぬまる


宴は始まった!!!!

DSC_1778
DSC_1778 posted by (C)つぬまる



すげえ^^



むね肉コンフィ
穂紫蘇と孟宗の穂先。トリフソースが効いている。
DSC_1769
DSC_1769 posted by (C)つぬまる



ローストビーフ昆布締め。すげえアイデアだな~
臭みなく至上のローストビーフでしかも昆布締めドーピング!!
DSC_1770
DSC_1770 posted by (C)つぬまる


豚ヒレの窯焼き?
熟成味噌風味。味噌がマイルド極マイルド~
DSC_1772
DSC_1772 posted by (C)つぬまる



低温抽出スープ
DSC_1780
DSC_1780 posted by (C)つぬまる


すっげえな^^


説明不要w


穂紫蘇いいですね~
DSC_1781
DSC_1781 posted by (C)つぬまる



最高の一杯でした
DSC_1775
DSC_1775 posted by (C)つぬまる

ラーメン三昧?

1490584232011
1490584232011 posted by (C)つぬまる

あごすけ黒とん!

最近食べたラーメンです


1490584235684
1490584235684 posted by (C)つぬまる


春紀  
11時頃の来店でしたが外待ち客はいませんでした
すこし落ち着きましたかね^^

1490584235136
1490584235136 posted by (C)つぬまる


味噌+甘えびペースト!肉増し!










龍馬!  マーボー麺


1490793349230
1490793349230 posted by (C)つぬまる

やっぱりうまし!!!

かなり辛いですwww


食後すぐに牛乳を飲むとおしりが大丈夫ですwww









麺屋あした

DSC_1120
DSC_1120 posted by (C)つぬまる


DSC_1118
DSC_1118 posted by (C)つぬまるDSC_1119
DSC_1119 posted by (C)つぬまる


あした限定の担々麺です!

4月のみの限定だそうです

かなりうまい!!!! トッピングの豆腐がいいですねぇ~~

辛味が苦手だという店主さん。
本当に苦手なんでしょうね^^
辛さゲージが乱れとりますww



けっこう辛い仕様でした^^

龍馬の坦々やあごすけのから塩より辛いです
辛いのが苦手な人が作る辛さではありませんねぇww


しかしこれは旨い!!また食いに行こう~~

開店当初より味が落ち着きましたしはっきりした味になりました
それに仕事は丁寧でやっぱり和食さんの仕事ですね

あご 夜限定

DSC_0853
DSC_0853 posted by (C)つぬまる


ごまからが終わり間もないですが夜限定が出ました
蝦醤麺が登場

DSC_0855
DSC_0855 posted by (C)つぬまる

DSC_0856
DSC_0856 posted by (C)つぬまる

味玉プラス

濃厚スープうまー\(^^)/
大盛なしです
とう菜のトッピングに加え真ん中に春キャベツが仕込んであるあたりがムフフです(^^)

薬膳ラー油プラスもうまそうですね

あご

限定が終わってしまいましたがupしそびれていたごまから麺の汁無しバージョン

DSC_0535
DSC_0535 posted by (C)つぬまる


いやーこれはすごい好き!!
ごまから麺自体大好きなんですが毎年楽しみにしてるのがこの汁無し
あこすけ唯一のまぜそばといったところでしょうか\(^^)/





そして今日久しぶりに辛塩豚骨食べて来ました
味たま鳥チャーシュー乗せ
DSC_0778
DSC_0778 posted by (C)つぬまる

限定リレーしていたのでめちゃくちゃ久しぶりw
感激の旨さ\(^^)/
塩豚やっぱうめぇです!!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR