関でうなぎ

岐阜のサンデービルジングマーケットへ遠征でしたが~
最寄SAが関なのです!!


名物はもちろんうなぎ!これはうなぎチャンス!!
刀は食えないからいらん~つか新潟県民なら金物は三条で買うべしw

開店まで時間があるので
ちと華厳時へ

DSC04054
DSC04054 posted by (C)つぬまる

DSC04061
DSC04061 posted by (C)つぬまる

DSC04063
DSC04063 posted by (C)つぬまる


DSC04056
DSC04056 posted by (C)つぬまる


そんでもって近所の温泉で休憩~

DSC04064
DSC04064 posted by (C)つぬまる

リフレッシュしてうなぎ屋へレッツゴー


一軒目。超有名店「しげ吉」

19時前なのに


売り切れ。。



二軒目。なうての「みよし亭」


またも売り切れ。



三軒目むかしツーリングで来た「辻屋」



売り切れ><


さっき車で通過した時はまだあったのにwww




むうーーーこいつは予想外。


もう調べてないぞ。

と現地で検索食べログ評価の低い店はヒット。


あれはあてにならんのでwよく調べる。


おや??これは??旨そう!

DSC04066
DSC04066 posted by (C)つぬまる


到着!!!


「角丸」というお店。


メニュー

DSC04067
DSC04067 posted by (C)つぬまる


お。鮎があるじゃないか!まさに旬!

DSC04069
DSC04069 posted by (C)つぬまる


あ。ようしょ・・・

だよね^^;


けどうめーー。



さて関西風のウナギ着丼!!

DSC04070
DSC04070 posted by (C)つぬまる



関東のフワフワとはちと違う!

背開きと腹開きの違いもありますがなんといっても焼き方!!

関西風は蒸さずに焼く。
焼くと柔らかくなりフワフワでとろける味ですが~


関西風はただ焼くのみ!

パリッとして味が濃い~~
蒸さないので脂も落ちない!  うなぎを丸ごと楽しめるのだ^^

DSC04072
DSC04072 posted by (C)つぬまる



う。うめーーーー^^パリパリジューシー。


そして関のうなぎは安い!

2250円也!



めちゃ最高でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR