雑魚川&天心弾丸ツー

ぜんぜん弾丸じゃねーじゃん!!近いじゃん!!ってツュコミはやめてねw

午後3時には戻らねばならなかったのでちょろっと行ってきました。
つかやっとツーリングチャンス!!^^


当初は毛無峠から奥志賀の予定でしたが朝もたつきましてw
6時30頃発


飯山→木島平あたりからカヤの平を目指します
DSC04180
DSC04180 posted by (C)つぬまる



落合という集落辺りからいっきにカヤの平へ行く道です(路線名不明)

DSC04184
DSC04184 posted by (C)つぬまる

寒い^^;  夏装備できて失敗w

そこのキミ。毛皮貸してくれーーー


DSC04186
DSC04186 posted by (C)つぬまる

DSC04185
DSC04185 posted by (C)つぬまる


さてと。。。バックの奥の埋まってたカイロを腹に貼って再出発


DSC04190
DSC04190 posted by (C)つぬまる

DSC04193
DSC04193 posted by (C)つぬまる

天気はいまいちだけど奥志賀林道は最高ですなー

DSC04194
DSC04194 posted by (C)つぬまる


おまちかね? 雑魚川林道へ入ります。


DSC04197
DSC04197 posted by (C)つぬまる


よかった!!!  雪渓残ってた!!圧巻だぜ!!

DSC04209
DSC04209 posted by (C)つぬまる



DSC04215
DSC04215 posted by (C)つぬまる


セブンドーナツと珈琲で一服

DSC04220
DSC04220 posted by (C)つぬまる



DSC04218
DSC04218 posted by (C)つぬまる



寒いので切明温泉に浸かります


DSC04225
DSC04225 posted by (C)つぬまる


いわずと知れた川原の湯ですがその前に吊り橋を渡らねばなりません^^



DSC04226
DSC04226 posted by (C)つぬまる

DSC04227
DSC04227 posted by (C)つぬまる

DSC04228
DSC04228 posted by (C)つぬまる



さてと。。。。


DSC04231
DSC04231 posted by (C)つぬまる

ついたーーーー!!!

DSC04233
DSC04233 posted by (C)つぬまる

DSC04236
DSC04236 posted by (C)つぬまる


熱。冷たいwww


川原だから足いてーーー><



DSC04239
DSC04239 posted by (C)つぬまる


泉質は最高ですねーーー^^


カソリさんの真似ww
これやってみたかったんだーーーww

DSC04237
DSC04237 posted by (C)つぬまる


プラン決まってるけど温泉に浸かってプランニング



駐車場は雄川閣をご利用ください無料でーーーす
なんともうれしい^^

DSC04243
DSC04243 posted by (C)つぬまる

DSC04242
DSC04242 posted by (C)つぬまる


申し訳程度に水購入
DSC04244
DSC04244 posted by (C)つぬまる


写真とりつつ津南を目指す。


DSC04247
DSC04247 posted by (C)つぬまる


DSC04250
DSC04250 posted by (C)つぬまる


DSC04255
DSC04255 posted by (C)つぬまる

快調に進むが目の前に白黒車が!!!

迂回路なし!!   ペースダウン^^;


やっとの思いでR117へでてR353清津峡へ。


と・・・・なんだこれ^^;

通行止め!?!?!
DSC04256
DSC04256 posted by (C)つぬまる




あぶねーーー白黒車のおかげでちょうど11時。

DSC04257
DSC04257 posted by (C)つぬまる


安全第一だね!!


すったもんだあったけど時間前に天心到着



DSC04259
DSC04259 posted by (C)つぬまる


なんとセルフで野菜の前菜が!!

DSC04261
DSC04261 posted by (C)つぬまる


茄子とレタス

DSC04260
DSC04260 posted by (C)つぬまる

焼いたナスかと思いきや茄子漬け!
ナッツ系のオイル?に謎の香辛料!うめえ!単純な和え物なのにずごい!すばらしい!


せっかくなので小南包

DSC04262
DSC04262 posted by (C)つぬまる

ジューシーなギョウザみたいな小龍包。これもすげーーー!!!  惚れた!特製のニンニク醤油がたまりません^^



きたーーー!ぶいこつ塩

DSC04264
DSC04264 posted by (C)つぬまる

淡麗系の味でもあり濃厚系でもあり。 ただあっさりじゃなくてこれがまた!

DSC04265
DSC04265 posted by (C)つぬまる

つるむらさきがまた旨い!

麺も旨いよーーーー><

DSC04267
DSC04267 posted by (C)つぬまる


やばーーー。石打って周りがつまらんから行きたくないんだけど^^;
これもっとたべたい!!


と・・・・・早く帰らないと!!

帰るぞーーー!


栄の道の駅で休憩するつもりが

休館日。&まだ工事中でした><


DSC04269
DSC04269 posted by (C)つぬまる



工事長いね~~~


ここで時間見ると少し余裕があるぞ。

伏野峠でも越えてみる??


はい通行止めww

DSC04270
DSC04270 posted by (C)つぬまる


素直に関田峠から帰還


DSC04273
DSC04273 posted by (C)つぬまる

DSC04275
DSC04275 posted by (C)つぬまる


DSC04292
DSC04292 posted by (C)つぬまる


3時前に帰ってこれましたーーーー。

時間の追われて走るのはやっぱしんどいね。

コメントの投稿

非公開コメント

昔は砂利道で区間は忘れたけど有料でね。ばーか高かったもんですけどね

Re: タイトルなし

> たにぞさん

その時代に走ってみたかった!全舗装してからしか走った事ないんで><
雑魚川だってダートだったんでしょ? すげー魅力的です!

ダートなんて洒落たもんじゃないですよ!ガタガタ道!GPZで完走しましたよ(笑)パジェロで行くときは早朝に料金所にオッサン来る前に侵入してたもんです(笑)珍しくコメント見に来ましたwwww

Re: タイトルなし

> たにぞさん
ガタガタ!楽しそう!
早朝進入は鉄板ですな
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR