らぅめん縁

龍馬軒の跡地に新たなラーメン屋ができました!


駐車場苦手だけど行ってきましたよ~

DSC04380
DSC04380 posted by (C)つぬまる


おや??  駐車場は正面のスーパー「かきや」の駐車場も利用できるようです。

DSC04378
DSC04378 posted by (C)つぬまる

DSC04381
DSC04381 posted by (C)つぬまる


それでは、という事でかきやの駐車場を借り余裕で駐車!!^^

DSC04377
DSC04377 posted by (C)つぬまる


お店正面にでかいメニューもありますが現在お休み中のメニューもあるようです

DSC04379
DSC04379 posted by (C)つぬまる


メニュー

DSC04368
DSC04368 posted by (C)つぬまる

DSC04369
DSC04369 posted by (C)つぬまる


お店には麺のディスプレーもw

DSC04371
DSC04371 posted by (C)つぬまる

龍馬時代よりカウンターを削ったのかな??  少し広く感じました。
んんん??エアコンどけただけかな??

DSC04370
DSC04370 posted by (C)つぬまる



さて注文はつけ麺!!


DSC04372
DSC04372 posted by (C)つぬまる

チャーシュー味玉のせ。
味玉は標準装備だったので4個ww

麺は見たとおり平打ち。黄色い見た目よりカンスイ少な目な多加水麺。ちょい短いか?な
ピラピラとしてこしのあるキシメンみたいだね。
面白い。

DSC04374
DSC04374 posted by (C)つぬまる

スープは豚骨魚介。よくあるタイプです。ゆいがとかのより豚骨少な目でしょうか?
あっさりめで良い意味で食べやすい。

DSC04375
DSC04375 posted by (C)つぬまる


スープにはチャーシューが数切れ沈んでます。^^


今度は店名のついた縁らぅめんだな~~

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンみどり?自動車学校みたいだね

Re: タイトルなし

> たにぞさん
仮免取るとラーメン作らせてくれるらしい


って噂をひろめててはいけません‼(○_○)!!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR