だんごや

DSC04399
DSC04399 posted by (C)つぬまる


いってきた!


DSC04389
DSC04389 posted by (C)つぬまる

重厚なテーブル!! 木目カッケーーー


DSC04391
DSC04391 posted by (C)つぬまる


カンテンはさすがに旨い!!


むかしぼたもち
DSC04392
DSC04392 posted by (C)つぬまる


あんこツヤツヤ!

DSC04395
DSC04395 posted by (C)つぬまる

だんご屋だからもちろんだんごも

DSC04396
DSC04396 posted by (C)つぬまる

金かかってるなーー

DSC04398
DSC04398 posted by (C)つぬまる


だんごはもちやのほうが好きだったなー^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!つぬさん、あんみつとだんご両方いったの?w
前にクリームあんみつ食べたけど、寒天が多くてキツかったよ(゚ω゚;)

Re: No title

> hbkさん
こんばんわ^^
ワタシはぼたもちを食べました!^^
あんみつはシェアですw

寒天はたしかに多かったですね~
仕事終わりに無理やり行ったので腹へってたし余裕でしたよ^^
店の前のカキ氷も面白そうですね~

次回期待してます!!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR