フェーン現象真っ只中ツーリング

たにぞさんと道の駅新井で待ち合わせ。

DSC04406
DSC04406 posted by (C)つぬまる


以前から話に出ていた上田のめんめんへ

すぐそこだねーーーなんて話はしていましたが
フェーン現象でクソ猛暑!!!  気温30度余裕越え!!  


とにかく走り出さない事には水分出切ってしまーーーうw



ソッコー出発!



地蔵峠でトラックに阻まれたけど。。。。すぐついたww

ワタシはイタリアン!!トマト味のつけ麺でーーす。トッピングミニミーツ
DSC04407
DSC04407 posted by (C)つぬまる



んで。。。たにぞさん

大丈夫なのか??コレ???
デラックス。
DSC04409
DSC04409 posted by (C)つぬまる



食ったらまた走り出す!!


千曲ビューラインなどを使い~

有名店ちゃたまや!

DSC04414
DSC04414 posted by (C)つぬまる



って小腹も空かぬ距離ですが^^;

DSC04412
DSC04412 posted by (C)つぬまる


暑いから水分なら入る。。。かもね??^^;
ジェラートは飲み物だよねーー。
あいかわらず酷暑だし


食堂もできたらしいんだけど今回は無理ゲーすぎ。


湯の丸高原を通過~~ココまで上がるとさすがに涼しい~
レンゲツツジはさすがに終わってた

DSC04418
DSC04418 posted by (C)つぬまる



そのままパノラマラインへ入る。

DSC04419
DSC04419 posted by (C)つぬまる


愛妻家のたにぞさん。出没w


そのまま志賀草津。

快適な気温だけど格別エンジンがふけなくしんどかったwww


白根山は活動が活発で白根山Pは駐車禁止。もちろん見学もできないのねー。


つうことで~こちら毛無峠へ

DSC04422
DSC04422 posted by (C)つぬまる

DSC04437
DSC04437 posted by (C)つぬまる

イイわー 天気も最高!

日差しで暑いくらいの天気^^;
DSC04440
DSC04440 posted by (C)つぬまる

DSC04428 (1)
DSC04428 (1) posted by (C)つぬまる

下ってセブンカフェで休憩! けつ限界^^;


そのまま走って流れ解散となりました。



お土産はちゃたまやのシュークリームです!!


※バイクで運んではいけません。(涙)

DSC04441
DSC04441 posted by (C)つぬまる

このあとおいしくいただきました。マジうま!

コメントの投稿

非公開コメント

バイクで運んだお馬鹿2人のシュークリームは、、、、、学習しました(笑)

Re: タイトルなし

> たにぞさん
そっちもダメでしたか((((;゜Д゜)))
安全運転だったのにー

No title

爆裂シューwww
ビニールかラップで包みたいですね、コレ(´・ω・`)

ギャハハハハ
何やってんの??

私は
なめらかなプリンを運んだ事あるで!

はい!想像どおり(笑)

Re: No title

> hbkさん

こんなはずじゃなかった^^;
クリームがまた旨いんだよねー。もったいないことした。
次回!ラップ持参でいきますw

Re: タイトルなし

> 3Y5さん

いやーーー少し崩れるかなぁ・・・とは思ったんですが
まさかここまで崩れるとは^^;

プリンはさらに悲惨では!?
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR