牛首林道ツー  後編。

DSC04835
DSC04835 posted by (C)つぬまる


ベターな五寸釘ががっつり刺さりましたwww



う。。。。


最初は前日に交換したフロントタイヤの空気が抜けたのか???とタイヤチェック。


あれ??なんともない?


ん~~と少し走行。あれ???リアタイヤがグニグニしてきてる。^^;


どうする?まだ空気は抜けきってない。しばらく行くか!!



ちなみにコレがお土産です

DSC04889
DSC04889 posted by (C)つぬまる


みごとな五寸釘ですなーー


ん~~



修理してみるか??


DSC04890
DSC04890 posted by (C)つぬまる


これはあるけど空気入れないじゃん!!!!


アホかーーーー^^;

民家で空気入れ借りるか?
いやこの炎天下の中パンク修理かー
車載工具で・・・・


フロントならまだしもリアタイヤ。
自信ないな^^;


スズキカードのロードサービスを使うか?


電話したけどカードを持ってないからNGだと!!!。
ごねるのも時間がもったいないしヤメター。



10キロほど先に自転車屋があることが判明。だましだまし走行&手押し。に決定


ジャケットを後ろのキャリアにかけ進む。


かなり進んだところでジャケットが無いことに気づくwwww



うおーーーーー。なにやってんのーーオレw

マイッタな。と休憩してると

DSC04801
DSC04801 posted by (C)つぬまる

さっきのお兄さんがピストンで帰ってきた。はえーーー^^;


カクカクシカジカって話をするとバイク屋にTELしてくれた。地元で顔見知りなんだとか^^

ジャッケトも拾ってきてもらいました^^;
感謝感謝!

んでいろいろあり違うバイク屋なんだけど。こうなりましたw

1
1 posted by (C)つぬまる



たすかったーーーw


チューブ逝ってるwww
下りに乗ったりしたからね^^;

当然在庫があるはずもなく。電車で帰るかなーーー
って流れでしたが富山市街までチューブ取りに行ってくれるって!!
八尾のバイク屋の美人の娘さんが??


ソレでお願いします><
すびばせん。


色んな人に世話になり復活w
余計な出費は痛かったけど助かりました^^


DSC04837
DSC04837 posted by (C)つぬまる




そうココは八尾。以前から行きたかったモナカ屋があるのです。

DSC04838
DSC04838 posted by (C)つぬまる


モナカアイス一個100円

DSC04840
DSC04840 posted by (C)つぬまる

アイス屋ではなく老舗のモナカ屋です。

パリパリのモナカに普通のアイスを詰めてくれるんです^^



さーーーてトラブルで時間くってしまったので帰るか。


トホホw

広域農道を使い帰路へ
新幹線の高架下の道が綺麗で気持ち良い^^
DSC04843
DSC04843 posted by (C)つぬまる


親不知では夕焼けが^^
DSC04851
DSC04851 posted by (C)つぬまる


DSC04865
DSC04865 posted by (C)つぬまる




そういや青海のピアタウンはどうなったのかな??


DSC04868
DSC04868 posted by (C)つぬまる


ヒスイ屋や鮮魚店
DSC04875
DSC04875 posted by (C)つぬまる

DSC04877
DSC04877 posted by (C)つぬまる

DSC04878
DSC04878 posted by (C)つぬまる

そして幻の家系ラーメン!!
DSC04882
DSC04882 posted by (C)つぬまる

DSC04881
DSC04881 posted by (C)つぬまる


営業は昼だけなんだってさー
DSC04879
DSC04879 posted by (C)つぬまる





不完全燃焼ぎみーーー。


もうちっと走りたかったなー。



余計な出費しちまったしなー





うおーーーー贅沢してやるーーψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノ

DSC04883
DSC04883 posted by (C)つぬまる


DSC04885
DSC04885 posted by (C)つぬまる

DSC04887
DSC04887 posted by (C)つぬまる


〆は銭形寺島店でした^^
うまかったーー


DSC04888
DSC04888 posted by (C)つぬまる

前日にタイヤ交換したので久々に走行距離判明。

走行距離470キロでした。


ソロのときは空気入れ忘れずにw

DSC04889
DSC04889 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

僕は即JAF呼びますね(笑)先日も車のタイヤが何十年ぶりにパンクして即呼んだら、スペアタイヤとかないですか?無いです!すぐ来て!すぐ来ました(笑)僕は総合的に判断してJAFにしてますがバイク限定ならもっといいのもあるよね。めんどくさいときはエンジンかからん!って事にしてゴニョゴニョも、、、まーグレーです

XL250R?さんは神でしたね!(笑)

よかったよかった!!

バイク屋さんてカブ以外のチューブ在庫してないんだよね!
私も春先に経験済み(笑)
コメリでパンク修理剤&JAF&知り合いの軽トラ(笑)

Re: タイトルなし

> たにぞさん

いやーーまいりました^^;

やっぱ次はバロンにしようかな~とw
最近整備は自分でやるし改造もしないから~
JAFは高すぎるんで^^;

Re: タイトルなし

> 3Y5さん

XL250Rさんは神でした^^
すごくたすかりました!
チューブはまあ在庫無いですよねー。
空気入れ持ってなかったのはうっかりの極みでしたねー^^;


ゴムパッチとカッパとガソリンは持ってたのにww
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR