飛龍原爆固め

ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン

ではありません

鶴越のドラゴンスープレスうどんを食べてきました。

スープレックスではありません。 当然投げません。

スープレスです

花山椒の利いた肉味噌がミシであります!

DSC04893
DSC04893 posted by (C)つぬまる


うまーーーーーー!!!

DSC04891
DSC04891 posted by (C)つぬまる


辰爾も惚れこむ味かも!?


ちなみにスープレックスって注文しちまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉味噌のうどん?

今回も、旨そうです。

旨そうだし、
色の組み合わせが、なんか良い感じです。

腹へった・・・・・・・・・・・・・・・

Re: 肉味噌のうどん?

> 小熊のプルーさん

そうです!肉うどん
ただし坦々麺風の肉うどんですよ!

地元のさぬきうどんの名店なんです^^

No title

同じとこに引っかかりましたねw
私はキューティー鈴木が浮かびましたが、元々は藤浪さんなんですね(゚ω゚)

あ、あとスト2のガイルとかね(懐)

Re: No title

> Hbkさん

おお!いけるクチですなwww
学生の頃かなり流行ってましたからワタシはプロレスファンです^^
キューティー鈴木なつかしい!!!

ガイルね!!あれもやった!!ホンダとブランカ使いでしたw

No title

いえ、wikiで調べてからネタとして使おうとしたのでプロレスはよくわかりません(汗)
プロレス技はキン肉マン見てたから、ちょっとはわかるよ(笑)

ちなみにスト2はリュウ ケン使いでした(懐)

このうどん美味しいけど、結構花椒効いていて辛かったな(゚ω゚;)

Re: No title

> hbkさん

なーーんだ^^てっきりブーム直撃世代だからファンなのかとwww

この花山椒で辛いなら龍馬のはギブですな^^;
すこし食べやすくなったけどー
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR