めんぐるい とりとん塩

さいきんお気に入りの「麺ぐるい」のとりとんの塩を食べてきました!

まずはノーマルを食べましたがこれがかなり旨い!!
九州豚骨風のラーメンだ!

とりとん魚介はそれに当然魚介のフレーバー!
旨みも強く感じる。

そして今回は塩です
DSC00733
DSC00733 posted by (C)つぬまる

ラーメンのタレが塩の為かな?すこしクセのある風味でした。
醤油や魚介の風味が無いからストレートな味ですね^^


ワタシのリピートは魚介ですね~


麺は低加水
細麺のアレですよーー
DSC00744
DSC00744 posted by (C)つぬまる

上越で九州豚骨食べたいなら「麺ぐるい」ですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR