フィッシャーマン!!

takeさんに投網つれてってもらったよー


00_CIMG7830
00_CIMG7830 posted by (C)つぬまる

メンバーはtさんとそのお師匠さん。^^

師匠どのは自転車乗り!現地まで自転車でキターーーー!!

この夏は佐渡を一周してきたそうな~
バイクでも1日で回るのキツイらしいのを2日で回ったんだって^^;

DSC_1873
DSC_1873 posted by (C)つぬまる


話聞いたけど移動距離ハンパねーーっすよ!!


いざ川へ


DSC_1874
DSC_1874 posted by (C)つぬまる


写真はスマホで撮ってたので写真少なし!!

tさんのブログで見てねwww

グルメ仲間達と投網遊びをしてきたです!



ワタシも一回だけゲットできたーーー

DSC_1882
DSC_1882 posted by (C)つぬまる


小さいのばっかで食えるのはほとんど無し><


リリースですたw



ギリ食えそうなのだけもらってきたよー

DSC05326
DSC05326 posted by (C)つぬまる


DSC05329
DSC05329 posted by (C)つぬまる



いやーー楽しかった!!


〆は一人であごすけでした。

甘エビつけ麺終了><



DSC_1888
DSC_1888 posted by (C)つぬまる


9月はごまからつけ麺がでるらしい!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR