自宅BBQ

夏の終わりにBBQ開催

自宅で家族とのんびりやる予定でしたが

なんか当日のお昼に増員しはじめて30人くらいに膨れあがり^^;

しむ思いで仕込み!仕込み!仕込み!!!さらに仕込み!!仕込み!!

トドメの仕込み!!

まずは焼き鳥じゃあああああ!!!!

DSC05386
DSC05386 posted by (C)つぬまる


にく!!!!

DSC05388
DSC05388 posted by (C)つぬまる


ベトナム式つくね!!!ナンプラーにハチミツに隠し味は塩麹

DSC05389
DSC05389 posted by (C)つぬまる

信濃町産トウモロコシ!!!

DSC05393
DSC05393 posted by (C)つぬまる


サンマ!!!こげたw

DSC05392
DSC05392 posted by (C)つぬまる


ジャガバター  しし唐  画像なし!!!




肉巻きおにぎり!!


DSC05396
DSC05396 posted by (C)つぬまる


DSC05395
DSC05395 posted by (C)つぬまる



大勢集まってたのしいBBQになりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、豪華なBBQだぁ!

昔のアメリカのホームドラマみたい・・・・・・・・・・(^^ゞ

良いですねェ。

Re: No title

> 小熊のプルーさん

久々のBBQ!せっかくなので色々試してみました^^

BBQ

こんにちは。自宅でバーベキューができるっていいですねー。
現在ではレンジやIH等が増えて火が身近なものから少しずつ遠ざかってますよね。でも我等は火を操れる唯一の生物ですから、遺伝子に焼き付いているのか、火遊びが楽しいんですよね~♪

Re: BBQ

> hokuto さん
こんにちは
田舎住みですからね^^
火で遊ぶのはホント楽しいですね~
最後に火を落とすのが名残惜しくてつい遊んでしまいました^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR