津南買出しツー

平丸峠から飯山へ

DSC05458
DSC05458 posted by (C)つぬまる


桂池

DSC05460
DSC05460 posted by (C)つぬまる


ハンググライダーの滑走路のあった展望ポイントへ

DSC05462
DSC05462 posted by (C)つぬまる


人なんていない場所だと思ってましたが


まだ飛んでる人いた!!!!!

DSC05473
DSC05473 posted by (C)つぬまる


すっかり廃れた場所だとばかりおもってました^^;
メンバーは年配の方ばかり。

曰く「残りカスだわ」との事

とても残りカスには見えないカッコイイおじさんでした!!^^

手前の雑草が邪魔ですが展望良いです!

DSC05468
DSC05468 posted by (C)つぬまる

DSC05472
DSC05472 posted by (C)つぬまる


道の駅栄村  完成してました!

DSC05497
DSC05497 posted by (C)つぬまる

DSC05475
DSC05475 posted by (C)つぬまる


名物のソフトクリームで一休み^^
DSC05478
DSC05478 posted by (C)つぬまる

昔は無かったバージョンも出てました


DSC05479
DSC05479 posted by (C)つぬまる

DSC05480
DSC05480 posted by (C)つぬまる


外だけどフードコート??も登場!!

DSC05485
DSC05485 posted by (C)つぬまる
DSC05487
DSC05487 posted by (C)つぬまる


目的地「いそべ」へ

DSC05505
DSC05505 posted by (C)つぬまる

DSC05499
DSC05499 posted by (C)つぬまる


安くて旨い!!津南ポークゲットするぜ!


2
2 posted by (C)つぬまる

1
1 posted by (C)つぬまる

DSC05502
DSC05502 posted by (C)つぬまる

DSC05501
DSC05501 posted by (C)つぬまる


DSC05531
DSC05531 posted by (C)つぬまる


道の駅栄村のフードコートは気になりましたが~中野にできたうどん屋へ向います

天気良くて絶好のバイク日和ですな!


DSC05512
DSC05512 posted by (C)つぬまる


黄金色の稲穂も心地よく思わず
田んぼ道へ突撃w

DSC05517
DSC05517 posted by (C)つぬまる


家もつい最近まで米やってたので珍しくもないんだけどねw


DSC05526
DSC05526 posted by (C)つぬまる

フルーツライン沿い


DSC05527
DSC05527 posted by (C)つぬまる


今年出来たばかりらしい~
田りた麺之助


DSC05518
DSC05518 posted by (C)つぬまる

DSC05519
DSC05519 posted by (C)つぬまる

DSC05520
DSC05520 posted by (C)つぬまる


現在人が足りなくてメニュー少ないそうな。
カレーうどんとかもあるんだって!

初回だからシンプルなの食べるつもりだったし^^

関係ない!

ぶっかけ(冷)

DSC05523
DSC05523 posted by (C)つぬまる


旨い!!!!  かなり旨い!!!


讃岐うどんとはうたってないけど讃岐系なのかな??

腰は強いけどごりごりしてないよ!のど越しも良い!

薬味

DSC05524
DSC05524 posted by (C)つぬまる

しょうがフレッシュです!  

ぶどう貰ってしまった!^^

DSC05525
DSC05525 posted by (C)つぬまる


コーヒー飲んで帰る予定でしたが~これ食ったらもういらんなw


さて・・・・・


このまま直帰で


DSC05533
DSC05533 posted by (C)つぬまる



うほほ!!!!!

DSC05536
DSC05536 posted by (C)つぬまる


揚げ脂は豪華に??半分だけラードを使いました!
香ばしい揚がり具合!

DSC05538
DSC05538 posted by (C)つぬまる


津南ポークの脂の旨いこと!!!!

ブランド豚で一枚150グラムくらいのトンカツだから店で食うと2000~2500円くらいとられるよw


今日もくいすぎたw








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーもう、全部美味しそう(*´Д`*)
道の駅栄村ね、今度行ってみる♪

今日は朝からまた糸魚川方面行って来たんだけど、高田駅前に10月オープンのパン屋、糸魚川のチーズケーキ専門店の姉妹店みたいだよ。

詳しくは知らんよ。とんかつ つまりって言うの?なんでもいいけど読み間違えて祭りだぜ!ってテンション上がったことあるねwwww食べ終わって何が祭りだっての?ってよくみたら「つまり」だった(笑)

Re: No title

> hbkさん
栄のソフトクリームは昔から有名で旨かったんですよ(^^)
綺麗になってお土産物も充実してました

パン屋気になりますね!
チーズケーキも食わないと(`◇´)ゞ

Re: タイトルなし

> たにぞさん
トンカツ祭最高ですね(^^)

残念ながらツマリです
店の名前が変わったみたいだから津南ポークからツマリポークになったのかも?

つぬまるさん おはようございます

うひゃ~、これは最強のとんかつですねェ。

旨そうです。
喰いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

付け合せの、ナポリタンのようなものに、つい目が行ってしまったりして・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
牧場直営の肉屋なので安くて旨いんですよ(^^)

ナポリタンもこだわりましたよ!
茹でてから寝かせてます(^^)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR