ご近所探索@黒倉林道ツー

午前中やること済ましてお昼はあごすけへ


今年のつけ麺最終日。

辛塩とんこつつけ麺。また来年~

DSC06182
DSC06184
DSC06184 posted by (C)つぬまる/228434998">DSC06182 posted by (C)つぬまる

なごりおしくて特盛りおねがいしたら夜になっても腹減りません^^;


時間があまり無かったのですが天気が良いので

ちょい散歩
DSC06193
DSC06193 posted by (C)つぬまる


DSC06196
DSC06196 posted by (C)つぬまる


光ヶ原へ

DSC06203
DSC06203 posted by (C)つぬまる


DSC06205
DSC06205 posted by (C)つぬまる

おおお~やっぱり出かけてよかった~~^^

DSC06208
DSC06208 posted by (C)つぬまる

DSC06210
DSC06210 posted by (C)つぬまる

DSC06209
DSC06209 posted by (C)つぬまる



黒倉林道へ向います

DSC06211
DSC06211 posted by (C)つぬまるDSC06212
DSC06212 posted by (C)つぬまる

熊も怖いけどハチこえー><

DSC06213
DSC06213 posted by (C)つぬまる


黒倉林道

DSC06216
DSC06216 posted by (C)つぬまる


DSC06215
DSC06215 posted by (C)つぬまる


DSC06217
DSC06217 posted by (C)つぬまる


キノコ採りの人が多く入ってますねー。

普段は人がいない場所ですが。すこし慎重に進みます。

DSC06221
DSC06221 posted by (C)つぬまる


ブナは色がついてきましたねー
DSC06218
DSC06218 posted by (C)つぬまる

大曲の清水

DSC06229
DSC06229 posted by (C)つぬまる


ふれあいの森

DSC06235
DSC06235 posted by (C)つぬまる


DSC06234
DSC06234 posted by (C)つぬまる

良い天気^^

DSC06230
DSC06230 posted by (C)つぬまる


オヤツはセブンカフェとセブンドーナツ

DSC06225
DSC06225 posted by (C)つぬまる


BGMはJohn Tropeaで




急いで帰宅!!^^;






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
オフ車で林道走るって気持ち良さそうですね。自分はVストロームで林道に入り怖い目にあったこともあるから、もう無防備に林道に突っ込まないことにしてます。
オフ車が欲しいなぁ。登山気分でたのしそうだなぁ。日本一周が終わったら林道巡りをしてみたいです。

つぬまるさん おはようございます

秋の山、良いですね。

クマの話ですが、
昔、北海道にツーリング行った時、
向こうで会ったオフ車の人が、
『クマは、4サイクルエンジンの音が嫌いだから、4ストのオフ車なら絶対大丈夫』
などと言っておりました。

自分は信じられませんでしたが、
本当でしょうか?

Re: タイトルなし

> hokutoさん
Vストロームならある程度の林道行けますよね^^
でもやっぱりラフな林道は厳しいですね~
林道は状況が変りやすいですし。

セカンドはオフ車の人多いですよね~ 買ってしまいましょう!^^;

と言うワタシはVストロームとかのツアラーが欲しかったりして^^;

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん

がはははは!! なんですか??その都市伝説的な話!!^^

初めて聞きましたよ!


ワタシは2ストのエンジンなら熊より早いと聞いた事あります!!


んな訳あるかぁ!!!!^^;

>つぬまるさん
>子熊のプルーさん
当方、知床とヌプン林道で、森の熊さんと出会いました。
ほんの5mくらいの距離でしたので、身の危険を感じてとっさにふかしたら、なんと退散させることがでました。
ヒグマは変態スズ菌の4st、Vツインのエンジン音に不快感を感じて逃げることを実証しましたよ。

Re: タイトルなし

> hokutoさん


おおおお!!マジですか!北海道とは言え熊に遭遇とはすごいですね~
しかもヒグマ><  コエーー

猿。カモシカ。テン。リスなんかは遭遇しますが熊はまだです!
会いたいような会いたくないような^^;

スズ菌4stで逃げましたか^^
しかしコエーー^^;

hokutoさん つぬまるさん。

自分も、知床5湖へ行く途中の沢で、ヒグマさん見ました。

秋だったので、多分鮭取りに夢中だったのと、
300mは離れていたので、まずは大丈夫と思ったのですが・・・

その時のバイクはTTR125です。
絶対にヒグマより遅いので、怖いと感じました(笑)

オフ車は、250ccくらいがベストだとも思いました(笑)

Re: hokutoさん つぬまるさん。

> 小熊のプルーさん

えええ!!! プルーさんも熊に会ってるとは!!

たしかにワタシの仲間内でも何人か熊に遭遇してますが~すごいなぁ^^;

無事で良かったですね^^;(しかもヒグマかぁ><)

250は重たくて技術がないと遅いですwワタシは遅い!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR