湯沢ぽんしゅ館&岩原

DSC06341
DSC06341 posted by (C)つぬまる

湯沢へ行ってきた。。


ぽんしゅ館目指して!


県内だけどバイクで通過はするがあまりこない地域

湯沢駅。  閑散とした雰囲気。ホントにココにぽんしゅ館があるのか??

高崎ナンバーのバイクが三台。

バイクがいるんだから間違いないw

DSC06342
DSC06342 posted by (C)つぬまる


おにぎりツアー??

DSC06347
DSC06347 posted by (C)つぬまる

これは杉玉。おにぎりじゃねーです。 

DSC06348
DSC06348 posted by (C)つぬまる

飲めないけどぽんしゅ館は楽しい^^

DSC06345
DSC06345 posted by (C)つぬまる

飲み比べのマシーンはカッコイイ^^



DSC06349
DSC06349 posted by (C)つぬまる


タイル??


DSC06350
DSC06350 posted by (C)つぬまる
DSC06352
DSC06352 posted by (C)つぬまる



おまえは飲みすぎだ!!


DSC06358
DSC06358 posted by (C)つぬまる


巨大つるし雛も!

DSC06365
DSC06365 posted by (C)つぬまる


でけえ!

DSC06367
DSC06367 posted by (C)つぬまる


糀カフェ
DSC06362
DSC06362 posted by (C)つぬまる

DSC06373
DSC06373 posted by (C)つぬまる

旨い!



米粉の焼きドーナツ  コパドーナツ

DSC06378
DSC06378 posted by (C)つぬまる

DSC06376
DSC06376 posted by (C)つぬまる

米粉のイメージよりしっとりして旨い!

DSC06379
DSC06379 posted by (C)つぬまる



湯沢から少し移動して~
DSC06382
DSC06382 posted by (C)つぬまる

うおぬま倉友農園のおにぎりも!!

ココの大好きだーー!!

DSC06381
DSC06381 posted by (C)つぬまる



おにぎりいっぱいゲット!!!



でもメインは岩原のピザでしたw

DSC06326
DSC06326 posted by (C)つぬまる
DSC06330
DSC06330 posted by (C)つぬまるDSC06333
DSC06333 posted by (C)つぬまる


店頭にま釜に入れる薪がつまれている
DSC06335
DSC06335 posted by (C)つぬまるDSC06336
DSC06336 posted by (C)つぬまる


ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ


かみそうな名前ですね。^^;


ピザうまーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
湯沢って越後湯沢と同じ?越後湯沢なら何度か行きましたが、ぽんしゅ館は知りませんでした。
新潟は米が旨いから酒もいいですねー。でも、つい先日の飲み会で飲み過ぎて、暫く飲みたくない気分です。ほどほどにしないとなぁ。反省中。

No title

ピットーレの系列店のパン屋さんも気になる☆
冬は無理だけど。

湯沢のぽん酒館は新潟より種類多いんだってね。
行くならshu ku raかなー♪

岩原って、読みは いわっぱらなの?
太っ腹みたいな響きw どーでもいっかwww

Re: タイトルなし

> hokutoさん
そうです越後湯沢です
越後湯沢駅は外観がアレなのですが中身は色々あります!ぽんしゅ館はもちろんですがお風呂もあります!
新潟にちなみにお酒入りのお風呂なんですよ(^^)

飲みすぎたら入りたくないですね(^^;
万全な時には最高です(^^)

Re: Re: No title

> > hbkさん
> 正解です!いわっぱらです
> 余談ですがコスモスが有名な上原高原ってのもありますがうわっぱらですw
>
> ピットーレのパン屋っていうと?大源太湖のタベルナヴッチーニですかね(^^)
> この二軒は近いのでハシゴして下さい(  ̄▽ ̄)
> アチラも旨い!パンは絶品です!
>
> 冬は休業ですね(^^;


松之山→津南→湯沢というルートならうおぬまの里と距離は同じくらいかとおもいますw
近所ですw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR