奥志賀@雑魚川~丸山林道。ときどき鬼無里

DSC06393
DSC06393 posted by (C)つぬまる


秋晴れ。

進行方向は雲がかかってますが^^;

雑魚川林道~丸山林道~奥志賀林道を目指す

竜王より入ります(つかこのルートしか知らんw)

DSC06389
DSC06389 posted by (C)つぬまる


DSC06391
DSC06391 posted by (C)つぬまる


はい。気をつけていってきます!   ダートスタート



DSC06394
DSC06394 posted by (C)つぬまる


分岐はもう間違えませんw

DSC06395
DSC06395 posted by (C)つぬまる


良い感じに紅葉が始まってます。

DSC06405
DSC06405 posted by (C)つぬまる


DSC06409
DSC06409 posted by (C)つぬまる


雲で白飛びして紅葉が写りません^^;

この直線は景色がすばらしい^^
でも写らないのだw
DSC06413
DSC06413 posted by (C)つぬまる

DSC06418
DSC06418 posted by (C)つぬまる


DSC06421
DSC06421 posted by (C)つぬまる


奥志賀牧場へ寄る予定でしたが・・・

DSC06419
DSC06419 posted by (C)つぬまる


DSC06424
DSC06424 posted by (C)つぬまる


だ。。。そうです><


仕方ないので退避スペースでコーヒータイムです
DSC06423
DSC06423 posted by (C)つぬまる


かなり修正入れた写真になっております^^;



奥志賀林道へ出ました。もちろん舗装です。

言わずと知れた高地のハイウェイ林道です

DSC06426
DSC06426 posted by (C)つぬまる


DSC06430
DSC06430 posted by (C)つぬまる


修正有↑    修正無し↓


DSC06431
DSC06431 posted by (C)つぬまる



今日は8度でした

DSC06432
DSC06432 posted by (C)つぬまる


山之内から小布施~須坂と山沿いを移動し

須坂のラーメン屋で昼飯

DSC06435
DSC06435 posted by (C)つぬまる


旋風堂。


DSC06437
DSC06437 posted by (C)つぬまる


老鶏麺(ローチー麺)

DSC06451
DSC06451 posted by (C)つぬまる

オオモリ チャーシュー増し

DSC06454
DSC06454 posted by (C)つぬまる
DSC06457
DSC06457 posted by (C)つぬまる


うまかった^^



さらに松代のまきばの湯で休憩

DSC06463
DSC06463 posted by (C)つぬまるDSC06462
DSC06462 posted by (C)つぬまる



特産品の長いもがとにかく安い!!

DSC06461
DSC06461 posted by (C)つぬまる


R19を突っ切り

k36  信濃信州新線で鬼無里を目指す。  アルプス展望ルートでよい道ですが曇ってて見えない
写真無しw

DSC06464
DSC06464 posted by (C)つぬまる



目的はココでした。


いろは堂本店
DSC06472
DSC06472 posted by (C)つぬまる

注文するとおやきのおまけがもらえるます!

DSC06469
DSC06469 posted by (C)つぬまる


ライダーはステッカーももらえるのだ!!!
無事今年バージョンもゲット!
DSC06470
DSC06470 posted by (C)つぬまる



小道を探索して~   あ~~こんなトコ出るのかーーーの図

DSC06474
DSC06474 posted by (C)つぬまる


もちろんソフトもぬかりなく!(奥社にて。)

DSC06476
DSC06476 posted by (C)つぬまる



某小道

DSC06480
DSC06480 posted by (C)つぬまる


本日の~あ。。。ココへ出れるのか。その2
DSC06482
DSC06482 posted by (C)つぬまる

BGM  David Benoit - Linus And Lucy 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
食べ歩きツーリング楽しそうですね。しかし、いろいろよく食べれますね。自分だったら走る方に集中して、一度走り出したらなかなか止まれないです。
ステッカーコレクターとしてはいろは堂の限定ステッカーが気になりますね。流石に貼りはしませんが、ステッカーは到達した証として眺めるとなんだか楽しいんです。

つぬまるさん おはようございます

今回も良く食べましたね(笑)

林道を走った話と思って見てると、
怒涛の食べ物の話になって行く・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

いつも旨そうです。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
つい食べ過ぎてしまうツーリングです^^;
走り出すと止まれないのはワタシも同じです??^^;

いろは堂のステッカーは地元ライダー達には有名で毎年新しいバージョンが出るので恒例行事になっている人も多いんですよ~
最近は道の駅でもステッカーが出てるのでつい集めてしまいますねよね^^

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん

だはははぁ!!
つい食べ物の話になってしまいますね^^;
ワタシの仲間も食べて温泉入ってのツーリングが多く影響はかなりうけてます^^;
昔はひたすら遠くへ!って感じでしたが~今は違う意味で体を酷使してますね^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR