山どり・・・・

ネギと粉の後は中野の山どりへ~


あれ??

なんか・・・


貼ってあるぞい・・・・


これは!!!

DSC_0861
DSC_0861 posted by (C)つぬまる


でーーーたーーー
DSC_0860
DSC_0860 posted by (C)つぬまる

平日の付き物臨時休業キターーー


仕方なく?

近所で。小布施の「せきざわ」
名店です!!
DSC00829
DSC00829 posted by (C)つぬまる

店内撮影禁止なのでUPなし

久々でしたが旨かった!
やや不ぞろいかな~とか生意気いってみる←自分じゃおよびもつかない達人にひでー言い草^^;

鴨焼き。そばがき。うまかった^^


十割であれだけ繋がっていてのど越しが良い。
粉の力もさることながら完璧な加水に水回し。

と・・・・・・・そばうんちくはこのへんで。

温泉へ向かおう!!

ココですよー
最近観光バスなんかを見かけるようになったけどまだまだマイナー!?
DSC00833
DSC00833 posted by (C)つぬまる

かけ流しの大露天!やっぱ最高
DSC00836
DSC00836 posted by (C)つぬまる

名物管理人のじいちゃん曰く冬は湯量を多くしてるため湯花が多く沈むのだそうです相変わらずケツが黒くなりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR