ネオどらや!@会津ツーリング

今回はぱしさんとツーリング。

阿賀の里集合。

ワタシは6時発である。

DSC06510
DSC06510 posted by (C)つぬまる


R352~402道の駅天領の里はぼちぼちの天気。

久々に海沿いから北上。。。


久々で本日強風!! 風速14米  ><

BGM  THE SQUAREで風の少年(注※ブログにはおっさんしか登場しません)





風もすごいが途中でドシャ降り
BOXのありさまはこんなですw

DSC06513
DSC06513 posted by (C)つぬまる

よろよろしながら無事に道の駅阿賀の里へ到着

ほどなくPさんと合流

DSC06514
DSC06514 posted by (C)つぬまる



昼飯は蕎麦!

新蕎麦狙いですね!さすがPさん!

DSC06517
DSC06517 posted by (C)つぬまる

会津坂下の水車
DSC06518
DSC06518 posted by (C)つぬまる



新蕎麦だ!!!!
新蕎麦の季節だーーーー!!!


ん?
DSC06516
DSC06516 posted by (C)つぬまる



定休日?


いや??

DSC06515
DSC06515 posted by (C)つぬまる


かぜの為お休みだそうな^^;

風ですか?風邪ですか??><


お大事にしてくださいね><



むかう先は十文字屋  ソースカツ丼ですね!!

さすがPさん!!



もちろんこちらもお休みw(定休日外)
画像無し。

いつものパターンが始まりました!


玉子とじなのに?ソース味の店へ。

なかじま

DSC06526
DSC06526 posted by (C)つぬまる

ワタシはヘタレなのでノーマルw
DSC06523
DSC06523 posted by (C)つぬまる


う・・・少ないねぇ^^;

このあとはどらやへ受け取りに。
伝説のwどら焼き!!予約必須!!  

ちなみに現在は猪苗代店はお休み中。新しい若松店しかやってません。
人手不足だとか?

DSC06540
DSC06540 posted by (C)つぬまる


DSC06541
DSC06541 posted by (C)つぬまる


住所どおりに行くと場所がずれております。

セブンと会津中央病院の間にありました。

DSC06531
DSC06531 posted by (C)つぬまる

ショーケースに店売り分が!!見たことねえぞ!こんなどらや!


んで~予約分30個。

Pさん何個??  100個とか??

聞き忘れたわー
DSC06534
DSC06534 posted by (C)つぬまる


んで。進行方向の雄国沼&桧原湖方面  まっくろ。


DSC06543
DSC06543 posted by (C)つぬまる

レーダーで雨雲を見る限り降ってないらしいが・・・


絶対降ってるよね^^;

二人とも下はカッパだしジャケットはそこそこ防水あるから・・・

行く??

1
1 posted by (C)つぬまる



ひやぁ~~考えてる間に降ってきた!!


ヤメヤメ!

そういう訳だから仕方ないよNe


DSC06548
DSC06548 posted by (C)つぬまる


喜多方ラーメン食べてもさぁ~  


オヤツだよおやつ><


DSC06547
DSC06547 posted by (C)つぬまる

二度目の昼食はまこと食堂でした!



飯くっても雨。ダメだこりゃ~って事で敗走です

2
2 posted by (C)つぬまる


R459でマターーーリかえります


昼飯二度食って。どら焼き受け取って帰るだけw



そこでPさんの隠し球!!


コーヒーせっとー!!

DSC06551
DSC06551 posted by (C)つぬまる


某軒先をお借りして。

DSC06552
DSC06552 posted by (C)つぬまる


DSC06555
DSC06555 posted by (C)つぬまる


お茶請けはどらやのどら焼き!

DSC06560
DSC06560 posted by (C)つぬまる


DSC06567
DSC06567 posted by (C)つぬまる

Pさんご馳走様!

DSC06566
DSC06566 posted by (C)つぬまる


そして解散後  寺泊付近。   そういや行きたいラーメン屋があったなぁ~~


つう事で向いましたが


またやってないと言うお家芸!

DSC06569
DSC06569 posted by (C)つぬまる


心が折れたのでそのまま下道帰還でありました。。




お疲れ様でした!

3
3 posted by (C)つぬまる

Pさん紅葉はまた次回に

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん。おはようございます。

秋のツーリングを満喫されてますねー。東京から会津だと少し早めに出ないと日帰りは厳しいです。新蕎麦やソースカツ、まんじゅうと食欲の秋ですね。
自分はまだ秋のツーリングに行けてないなぁ。10月末の週末に計画たてようかな。

つぬまるさん おはようございます

おっツーリングネタですね(笑)

今回は、お店休みと雨で、ままならぬ感じですかね。

そんな日もありますよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
でも、ツーリングは楽しいスよね(笑)

No title

お疲れさまーーーでした!!

残念が多かった?ですね。

どらや情報ありがとうございます。

No title

振られ、降られてお疲れ様w

ついこの間の自分のようだわ(´д`)

最後の看板は一晃亭さんですね。
ここはまた行きたいな~♪

Re: タイトルなし

> hokutoさん
東京からだと高速でも遠いですね(^^;
白河で降りて下道へGOですかね(^^)

こちらではそろそろ紅葉がよさそうです
志賀高原あたりは終盤でしょうかね!
ツーリングレポ待ってますよ!(^^)

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
今回は選択ミス続きでしたね(^^;
ツーリングやってるとたまにありますよね
ですが仲間が一緒だったから楽しめましたよ(^^)

Re: No title

> 3Y5さん
来れなくて正解ですね(^^;
林道もいけず!煮え切らないツーリングになりましたw

どらや 位置情報修正しなきゃな!

Re: No title

> hbkさん
なぜか休業は連鎖する!?(^^;
一晃亭はずっと行きたい店なんだけどね(^^;
寺泊って行かないからー

あごすけ 天心 春紀 一晃亭
勝手に四天王と呼んでいますw

雨男はそちらに行ったようですな(๑>ლ<๑)寺泊のラーメン屋ってどさんこじゃなかった?つぶんたのか?なんかテレビで見たような、、、、、?どら焼き200個!ドラえもんか!しかしこの薄く出る広告に殺意を感じるのは私だけでしょうか?

Re: タイトルなし

> たにぞさん

(๑>ლ<๑)←ムキーーーー!!!雨はそちらにお任せします!!

寺泊のラーメン屋ですか?寺泊ってホント行かないんで知らないんですわ^^;
寺泊こまどりは知ってますけど。

オレのトコ広告でないんですけどねぇ^^;
たにぞさん変なの持ってるんでは(๑>ლ<๑)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR