七味

久々に七味温泉へ
恵の湯
DSC06570
DSC06570 posted by (C)つぬまる

バイク乗りのみなさま!北信で一押しです!
かけ流しの大露天!硫黄臭!

久々に行ったら600円に値上げされてました^^;

今なら紅葉バッチリです!

DSC06576
DSC06576 posted by (C)つぬまる

昼飯は須坂のターバンカレー
1
1 posted by (C)つぬまる
2
2 posted by (C)つぬまる


小布施でジェラート

DSC06591
DSC06591 posted by (C)つぬまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

七味唐辛子かと思ったら、七味温泉ですか!ずばり行ってみたい温泉のひとつです。
五色温泉とか加賀井温泉、穴観音温泉なんかは行ったんですけどね。
温泉好き的にはかなり良さげな温泉ですね。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
うわっ!と!
五色温泉まで来てましたか!(^^)
五色温泉の少し上にある温泉ですよ!
ご存じでしたか(^^)さすがです

志賀草津道路は冬季閉鎖ですが
ツーリングできたら寄って見て下さい
温泉は冬場でもやってます
道路ガリガリですが(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR