樹海ライン突破なるか??ツー

たにぞさんとツーリング

早めに??小千谷入りで早めの昼飯

小千谷の麺屋ばやし

DSC06700
DSC06700 posted by (C)つぬまる

たにぞさん味噌はなびらチャーシュー
DSC06698
DSC06698 posted by (C)つぬまる

ワタシは味噌

DSC06697
DSC06697 posted by (C)つぬまる

あのーーーwひき肉のヤツ良かったんだけど・・・・・^^;


ちなみに味噌はしょっぱい系かもよ!!しょっぱい系味噌ラーメン好きなひと!!!

少し濃厚なしょっぱい系です。


あ。という間の銀山平

DSC06706
DSC06706 posted by (C)つぬまる

紅葉終わりかけ。&曇りで紅葉の色綺麗にみえずw

DSC06708
DSC06708 posted by (C)つぬまる

かもしかの湯

DSC06711
DSC06711 posted by (C)つぬまる

DSC06712
DSC06712 posted by (C)つぬまる

三人くらいでいっぱいな湯船でした


樹海ライン・・・もちろん突破する気はありませんw
銀山平からピストンで帰りますw
バイクすら停めれそうな場所が少なく写真コレのみ
DSC06713
DSC06713 posted by (C)つぬまる


たにぞさんキノコ狩り!
DSC06716
DSC06716 posted by (C)つぬまる

自然薯もアッタヨー。けっこう安い!
DSC06715
DSC06715 posted by (C)つぬまる


浦佐のヤミー

DSC06719
DSC06719 posted by (C)つぬまる

おさーーん二人でジェラート。

DSC06721
DSC06721 posted by (C)つぬまる


たにぞさんは追い返して一人で〆でした
DSC06723
DSC06723 posted by (C)つぬまる
GOGO宝来軒
みそカレーつけ麺


DSC06728
DSC06728 posted by (C)つぬまる

チーズ入りぽいコロッケが旨い
スープはもう少し濃度があれば好きかなー。サラサラは冷えやすいしー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本あっさり好きだけど、味噌に関しては断然濃いめのしょっぱい系♪
この辺はミサを筆頭にどこんちも甘いんだよね~(´・ω・`)

ばやし、気になってるお店です。
寺泊の一晃亭も、しょっぱい系味噌だよ♪

Re: No title

> hbkさん

ばやしの味噌たぶん好きな味じゃないかな??
上越だとミサの味噌以外はマズイと言われますからね~
どうしても味が近くなるんですよね~
長野で探せばありそうだけど。

一晃亭ね~^^;
近くてつまらんのですw真冬にでも行こうかな~~ww

なんで挽き肉んの食わんかった?恥ずかしがらすに2つ食べれば良かったのに

Re: タイトルなし

> たにぞさん
たにぞさんか食うと思って空気読んだんですが?
なぜ食べなかったんですか?(・o・)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR