越後謙信SAKEまつりへいってきた!

DSC_2234
DSC_2234 posted by (C)つぬまる


メンバーtakeさん響さん師匠さんです!

みんな早くから楽しんでましたがワタシは仕事後の参戦^^

交通手段の都合もあり車で~~す><



これはtさんのチョコ。限定品らしいで~~


DSC_2235
DSC_2235 posted by (C)つぬまる



屋台は沢山出てます!! 地元の有名店有志達のお店!

DSC_2238
DSC_2238 posted by (C)つぬまる
DSC_2239
DSC_2239 posted by (C)つぬまる


あれ~~~どこの屋台だっけ??^^;


DSC_2241
DSC_2241 posted by (C)つぬまる


天気予報は良くなかったんですがみごと晴れました!!

すごい人です^^

酒だけで作った酒鍋!!  
売り子さんがかわいいから買ったわけではないよw自分で作ると高そうだからだよーw
DSC_2243
DSC_2243 posted by (C)つぬまる


どこの屋台か未チェックですが^^;来年は日本酒オンリーで角煮とか作って欲しいな~~
糸瓜がうまかった~


DSC_2257
DSC_2257 posted by (C)つぬまる

ガムダムのマーボー豆腐!!

うめええええ!!  そこいらの中華屋さんのより四川風でかなり好き!^^
うれしいオマケもありがとう!!  内緒だけどw

DSC_2259
DSC_2259 posted by (C)つぬまる


ツレの方たち知り合いばっかりじゃん!!ww

DSC_2262
DSC_2262 posted by (C)つぬまるDSC_2265
DSC_2265 posted by (C)つぬまる

DSC_2264
DSC_2264 posted by (C)つぬまる


生ハムうんめええええ!!

エスカルGO!!!!!
DSC_2269
DSC_2269 posted by (C)つぬまる


〆にカキ氷くうt氏
DSC_2272
DSC_2272 posted by (C)つぬまる

おかしいだろ!!



楽しい時間は「あっ」という間に過ぎ去るのです

DSC_2273
DSC_2273 posted by (C)つぬまる




しかしぼく達の旅はまだ終わらない!


浜焼き太郎へと移動

DSC_2275
DSC_2275 posted by (C)つぬまる


二次会スターーート
あれ???一人増えてる!!師匠さんの友達も参戦!!

この謎のチャーミングなネーサン!!最後まで謎でしたwww
DSC_2276
DSC_2276 posted by (C)つぬまるDSC_2279
DSC_2279 posted by (C)つぬまるDSC_2281
DSC_2281 posted by (C)つぬまる


DSC_2284
DSC_2284 posted by (C)つぬまるDSC_2285
DSC_2285 posted by (C)つぬまるDSC_2286
DSC_2286 posted by (C)つぬまる



かかかカキ旨そうだにゃ~~~><

職業柄カキは控えております><


くいてえ~



さらに三次会は仲町にこの店あり!な焼き鳥屋でした!!^^

DSC_2287
DSC_2287 posted by (C)つぬまる

久々にココの焼き鳥は幸せでした!師匠さんサンクス!

皆様お疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp早っw
昨夜はありがとうございました(^-^)

呑み過ぎよりも食べ過ぎた(´д`)
酒鍋は店名とか一切載っていなかったよー。

Re: No title

> hbkさん
食べ過ぎましたね(*_*;
しかし旨かった!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

酒鍋はいろんな酒使ってたみたいだからもしかしたら主催者関係かもねー

こちらこそありがとうございました。
謎のネエサンに「宜しく」伝えておきます(笑)

Re: タイトルなし

>師匠さん
おかげさまで久々にアノお店の雰囲気を楽しめました!^^
謎のネエサンへ?? ひえぇぇ~~~~~!!!!!!^^
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR