ご近所探索。片貝五反田林道

酒まつりの後日。

ゆっくりと近所へ蕎麦ツーリングでもと計画


のんびりの出発!!!



あれ?????



なんか??おかしい

DSC06877
DSC06877 posted by (C)つぬまる


車のタイヤが!?  


うおおおおお??

DSC06878
DSC06878 posted by (C)つぬまる




パンクwww  

去年の秋にもパンクしたばっかりですが^^;

夏はシェルパでやってるしw

パンクマジック!!


うーんチューブレスの修理ってしたことないんだけどやってみるかーー



ツーリング終了><


だけど!!!


それで終了はあまりにも悲しいので近所の林道を探索。

DSC06882
DSC06882 posted by (C)つぬまるDSC06884
DSC06884 posted by (C)つぬまる

花房山~片貝付近の林道

片貝五反田林道  短い林道で存在を最近知ったばかりなので現在支線を一本づつつぶしてます。


DSC06887
DSC06887 posted by (C)つぬまる


山から出ましたが~  どこなんだ??ww

南葉山方面が良く見えるスポットですね~~^^

DSC06888
DSC06888 posted by (C)つぬまる


妙高ももちろん見える

DSC06889
DSC06889 posted by (C)つぬまる


林道出口

DSC06890
DSC06890 posted by (C)つぬまる

この辺りの山は低く林道はすぐに終了しますが 支線がまだありそう~
探索しがいあります。


昼は神楽屋(狙い通りの場所へ出たしw)

DSC06900
DSC06900 posted by (C)つぬまる

DSC06896
DSC06896 posted by (C)つぬまる

つけ麺です!
蕎麦が食えなかったので気分だけでも~

DSC06898
DSC06898 posted by (C)つぬまる


夜営業はお休み中なんだね~
DSC06899
DSC06899 posted by (C)つぬまる

メニュー見やすくなった
DSC06894
DSC06894 posted by (C)つぬまる

パンク修理キットをゲットして

いざ

DSC06904
DSC06904 posted by (C)つぬまる


簡単に終了

DSC06908
DSC06908 posted by (C)つぬまる


この後。時間があったのでリアタイヤ交換しました~
DSC06911
DSC06911 posted by (C)つぬまる



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
釘踏み率高いですね(^^;
自分は1度だけ全ネジが刺さったことがありますが、知識がなく変なところで抜いてしまった為、重いバイクを数百メートル押した苦い思い出があります。
しかしまぁ、釘やらビスやら落とす人って誰なんですかね?

Re: タイトルなし

> hokutoさん

なぜに?こんなにクギを踏むのでしょうか?^^;
もしかしたら宝くじ買えば当るかも!!!

バイクは押すと重たいですよね~しかも空気が抜けてるとさらに重いですよね><
ワタシはガス欠で3キロほど押した事があります^^;

No title

こんにちは。
友人はパンク修理キットで直したタイヤで高速を走り
バーストしました。
ご注意を!

Re: No title

> ビリーさん
こんばんは^^
マジですか^^;
来週出張で高速に乗る
予定なので心配になってきた・・・タイヤ屋にでもいってみようかな><
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR