晩秋~斑尾林道

DSC07305
DSC07305 posted by (C)つぬまる


まずは野尻湖

すこし標高の高いところでは紅葉はもうおしまい。

DSC07307
DSC07307 posted by (C)つぬまる

今回は古海側より斑尾林道へ突撃

DSC07311
DSC07311 posted by (C)つぬまる

晩秋のお供はブルースですかね~
Jonny Lang



葉っぱはみごとに落ちてますね~


DSC07313
DSC07313 posted by (C)つぬまる


野尻湖展望スポット&からまつロードを行く~


DSC07317
DSC07317 posted by (C)つぬまる
DSC07328
DSC07328 posted by (C)つぬまるDSC07329
DSC07329 posted by (C)つぬまる



この前入ろうとしたら道路工事に阻まれた木島平の道の駅 ファームス木島平へ

DSC07357
DSC07357 posted by (C)つぬまる

DSC07358
DSC07358 posted by (C)つぬまる

恐ろしく綺麗な道の駅だ^^;


あ~~~林道抜けてドロドロなんですが・・・^^;

DSC07332
DSC07332 posted by (C)つぬまる
DSC07342
DSC07342 posted by (C)つぬまるDSC07340
DSC07340 posted by (C)つぬまる

カフェとレストランもあります
DSC07348
DSC07348 posted by (C)つぬまるDSC07346
DSC07346 posted by (C)つぬまる



モダンな道の駅
DSC07345
DSC07345 posted by (C)つぬまる

キッチンスタジアムも

DSC07351
DSC07351 posted by (C)つぬまる


DSC07349
DSC07349 posted by (C)つぬまる
DSC07350
DSC07350 posted by (C)つぬまる


トイレの表示が。女性はバケツで男性がスコップでした。


意味深・・・・



レストランで食べたかったのですが~


今回は蕎麦と決めていたので~見学だけにしました


竜王へ~


DSC07359
DSC07359 posted by (C)つぬまる


竜王荘です!

DSC07360
DSC07360 posted by (C)つぬまる


ボクチ系蕎麦!うまし!

DSC07366
DSC07366 posted by (C)つぬまる



腹ごしらえしたら~毎年散って見れない神戸のイチョウを見に!

DSC07372
DSC07372 posted by (C)つぬまるDSC07384
DSC07384 posted by (C)つぬまるDSC07387
DSC07387 posted by (C)つぬまる



少し早かったけど4年越しでやっと見れましたw


DSC07397
DSC07397 posted by (C)つぬまる


DSC07393
DSC07393 posted by (C)つぬまる


もう一度来たいねぇ~

DSC07398
DSC07398 posted by (C)つぬまる


コーヒー飲みに野沢温泉へ
DSC07399
DSC07399 posted by (C)つぬまる
DSC07403
DSC07403 posted by (C)つぬまる


なっぱカフェへ!

DSC07432
DSC07432 posted by (C)つぬまる


通称78カフェw


DSC07404
DSC07404 posted by (C)つぬまるDSC07405
DSC07405 posted by (C)つぬまる


まったりすごせるカフェですねー
平日ならではなのでしょかね?


DSC07406
DSC07406 posted by (C)つぬまるDSC07409
DSC07409 posted by (C)つぬまるDSC07422
DSC07422 posted by (C)つぬまるDSC07425
DSC07425 posted by (C)つぬまる



お気に入りのカフェが相次いで閉店して新たなお気に入りを探していましたがこれは!


DSC07421
DSC07421 posted by (C)つぬまる



コーヒーのつもりがおもわず・・・・・

DSC07412
DSC07412 posted by (C)つぬまる


温玉のせなっぱ飯を^^;
正にこれから旬ですからね!!


普通の野沢菜漬けと油炒めのコラボ!思いつきそうで思いつかなかった!
ナイスアイデアですね~ すごい!


DSC07413
DSC07413 posted by (C)つぬまる

食後はw焼きリンゴとカプチーノで~

DSC07416
DSC07416 posted by (C)つぬまる

DSC07420
DSC07420 posted by (C)つぬまる


せっかくなので温泉に入ろうと思っていたのですが~

すごく暖かくて。温泉はスルー


路地に猫がいた。

DSC07434
DSC07434 posted by (C)つぬまる

轢かれるなよーーー。


カフェで満足しちゃったので帰ることにしたw

伏野峠はさっそく冬季閉鎖になっていた~
DSC07435
DSC07435 posted by (C)つぬまる



ならば!隣の牧峠へ

DSC07438
DSC07438 posted by (C)つぬまるDSC07440
DSC07440 posted by (C)つぬまる


牧峠まっしろーw
実は通行止めなどに阻まれ初走破です^^
DSC07441
DSC07441 posted by (C)つぬまる

義理人情の丘w
DSC07444
DSC07444 posted by (C)つぬまる
DSC07443
DSC07443 posted by (C)つぬまる

深山氏水を飲んで帰還~
DSC07447
DSC07447 posted by (C)つぬまるDSC07448
DSC07448 posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

晩秋のツーリングを満喫されていますね。林道にそばに、野沢温泉ってやっぱいいで所にお住まいですね。
東京に住んでるとどこに行くにもコンクリートジャングルを抜けなくてはならないから大変です。
昔、北海道に住んでたときは町から15分もすれば大自然があって良かったなぁ。

No title

く〜〜〜

うらやますぃ〜〜〜

つぬまるさん おはようございます

斑尾林道って、写真でみる限り、結構走りやすそうに見えますね。
結構整備されてる感じですかね?

凄い銀杏の木ですね。
これなら、見に行く価値ありそうだ。

そして、今回も旨そうでした。
焼き林檎・・・・あっ長野だからか!

人面岩に間違われたでしょ!

Re: タイトルなし

> hokutoさん
野沢温泉は近所すぎてあまり行った事無いんですけどね(^^;
やっぱり良い所ですね

コンクリートジャングルはきついですよね(^^;
早朝に抜けてしまわないと大変そうです
北海道は本州とはまた違いますよねー
北海道の15分ってけっこうな距離っぽい(^^)

Re: No title

> 3Y5さん
そういえば斑尾林道行けなかったですもんね(^^;
是非とも遊びにきて下さい!

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
斑尾林道はフラットですが砂利が深くてちょっと苦手です(^^;
でも景色は最高ですよ!

イチョウは数年前から狙ってたのですがいつもタイミングを逃してました(^^;
去年は強風により前日に全て散ってしまいました

長野ではもちろん林檎に野沢菜に蕎麦です(^^)

Re: タイトルなし

> たにぞさん
べつに擬態したかった訳じゃないっす・゜・(つД`)・゜・

No title

ビーフストロガノフ!! <•><•>カッ

なっぱカフェ、イイ感じだね~♪
店主さんは猫好きだな(゚ω゚)

焼きリンゴも美味しそう★

No title

あ、なっぱカフェの食器はSTUDIO M’だね。
ガティプレート欲しい♪

Re: No title

> hbkさん
そういやビーフストロガノフってけっこう珍しいですねー
行ってきて!(^^)
ほぼ飯山なので近いですよー

なっぱカフェの店主は猫好きみたいですよー(*´∀`)
雰囲気良いのでまったり過ごせます!


器に目が行くとは!さすがですねー( *・ω・)ノ
カフェでは大切な要素ですよね
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR