11月の雨ツーリング!

予報は降水確率30%

鉛色の空?ですがまあなんとか持つでしょ~

たにぞさんとラストツー?


出始めからパラパラやられて~

DSC_2322
DSC_2322 posted by (C)つぬまる


これ!雨雲を追っかけてますぞwww


11月の冷たい雨が><


気分はNovember Rain


↑7:00くらいから盛り上がるよwww



出発したばかりですがたまらず米山の道の駅で作戦会議


DSC07458
DSC07458 posted by (C)つぬまる

会議にはおつまみがないとねw

DSC07463
DSC07463 posted by (C)つぬまる

名物サバサンドを食らう!

DSC07465
DSC07465 posted by (C)つぬまる

からあげは飲み物だ・・・


進行方向の弥彦方面はどうあがいても雨雲を追いかけるカタチ><
どこが30%だww

思い切って予定を大幅に変えて小千谷へむかう事に


しかし雨  雨  雨

雨雲がどんどん発生している模様www


とりあえず昼飯!! 


暁天

DSC07475
DSC07475 posted by (C)つぬまる

DSC07473
DSC07473 posted by (C)つぬまる


う   旨い!

DSC07467
DSC07467 posted by (C)つぬまる


たにぞさんの肉つけ坦々

DSC07471
DSC07471 posted by (C)つぬまる


ノリで大盛りにするとエライ目に遭うよ!と
あとで教えておいたとかw



十日町方面は雨雲無い様なので温泉でも入って帰りましょう~~



と  走り出したけど雨脚強まるという・・・


二人ともすぐに雨雲を抜けるはず!そう思いつづけていたのでカッパ未装備
心が折れていっぷく入れて帰還!

大惨敗になりましたwww

DSC07477
DSC07477 posted by (C)つぬまる



ながれ解散後・・・




悔しさのあまり自殺行為なジェラートで〆!!

DSC07478
DSC07478 posted by (C)つぬまる

干し柿シャーベット&サツマイモうまし!!



さぶい・・・・・   さぶい・・・・・   さぶい・・・・・

雪降るまでまだ乗るぞぉぉぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのバイクだったんすね!!

中止かクルマだと思ってましたわ!!!

バイクの神だわ〜〜〜

No title

芯から冷えるがなwww
私は最近弥彦づいてます…理由はブログにて…。

あ、松之山の某店は現在カフェとしては営業していません。
店主が手伝いに行っている松代の某店へどうぞ(゚ω゚)

営業日はFacebookでチェックしてね~★

Re: No title

> 3Y5さん
来れなくて正解です(^^)
出発時は降ってなくてシトシトと降られると言う最悪のパターンでした(^^;

Re: No title

> hbkさん
ジェラートは近所なのでやけくそです(`◇´)ゞ
旨かった
松之山のカフェやって無いんですかー調べて見ます!

俺はあのまま向かっても良かったんだけどね(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> たにぞさん
え? じゃあ来シーズンかっぱツーですかね((((;゜Д゜)))

つぬまるさん おはようございます。

11月の雨のツーリングじゃ厳しいですねェ。

今回、気になったメシは、

その1、さばサンド・・・1度試したい

その2、肉コクたん麺及びつけ麺
すごいボリュームに見えます・・・・・
確かに、大盛りにしたらエライ目にあいそうだ(笑)

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん

サバサンドは元々トルコの料理なんですよ^^
姉妹都市だかなんだか忘れましたが昔は某銀行の出資でトルコ村というテーマパークがあったりしました^^;

北陸道の米山SAでも食べれますよ(下りか上りどちらかです)

ラーメンはすごくボリューミーで^^;

しかし11月の雨は厳しいですね^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR