あごすけ 限定娘鶏麺

DSC07535
DSC07535 posted by (C)つぬまる

限定の娘鶏麺を食べてきた。

しかも夜限定で数量も限定  ハードル高く食べれるか心配でしたが~

間に合いました!

17時着で中待合にはラーメンブロガーさんと思われる人達も^^

娘鶏麺人気だね~


DSC07538
DSC07538 posted by (C)つぬまる


黄昏たまご・・・・とありますが  思わず味玉追加!


DSC07543
DSC07543 posted by (C)つぬまる

キノコオイルが付いてきます
こんな少しのオイルで
なんか変るのか??  これがすごい効果です! 最初に全投入してはいけませんw味変を楽しみながら使いますw

DSC07542
DSC07542 posted by (C)つぬまる



麺にマイルドなスープがからんでうまーーーい
鶏チャーシューは燻製されています。


DSC07540
DSC07540 poDSC07542
DSC07542 posted by (C)つぬまるsted by (C)つぬまる



具材には紫キャベツ??

??

DSC07539
DSC07539 posted by (C)つぬまる


ピクルスになっていました!^^ 

さすが!手が込んでる!


ブルーチーズ?風味のつくね


黄昏玉子の正体は燻製玉子でした~~


それではもう一度全景w


DSC07538
DSC07538 posted by (C)つぬまる



期間限定ですお早めに!

コメントの投稿

非公開コメント

限定食べたいけどいつものも食べたい。塩と2つ頼んでよろしいな?(`✧∀✧´)キラーン!

Re: タイトルなし

> スネさん
夜限定だよ よって塩は無い(  ̄▽ ̄)

こんにちは。

パッと見、フレンチかと思いましたよ。食べてみたいけど、、、遠いいなぁぁ。

No title

上越住時代
寮生の間では
あごすけの限定にハズレ無し!!
と言う神話がありました(笑)

Re: タイトルなし

> hokutoさん

見た目はたしかにフレンチですね^^
食べるとフレンチだか中華だか和食だかさらに謎です^^
色々な技法を駆使していてそれでいてまとまりがある一杯でした!

Re: No title

> 3Y5さん
定番のメニューももちろん旨いんですが限定の力の入れようはまたスゴイですね^^
好みが分かれる所ですがラーメンを越えたラーメンですよね
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR