いなば製麺 メニューリニューアル

DSC07557
DSC07557 posted by (C)つぬまる

いなば製麺のメニューがメニューリニューアルされたそうなので行ってきた


DSC07545
DSC07545 posted by (C)つぬまるDSC07547
DSC07547 posted by (C)つぬまる

いままでのラーメンがベースですがまぜそばが登場。餃子は一つから注文可能だそうだ。

牛骨ラーメンはスープが変り乳化したこってり目の物になったっぽいですね
以前のスッキリしたスープも旨かったんだけどなぁ~

あっさり系はいなばそばベース(鶏)のみになったもよう。


そしてミニ丼も登場

DSC07548
DSC07548 posted by (C)つぬまる


まぜそばを注文^^
いなばの麺は旨いのでいぜんから作って欲しいと思っていた一品


DSC07551
DSC07551 posted by (C)つぬまる

背脂はありませんがw


DSC07553
DSC07553 posted by (C)つぬまるDSC07556
DSC07556 posted by (C)つぬまる

フライドオニオンと生の玉ねぎがたまりません!^^

牛スジにローストビーフ! うまーーー^^

DSC07555
DSC07555 posted by (C)つぬまる


ジャンキーな味わいw

はまりそう^^


DSC07554
DSC07554 posted by (C)つぬまる

サービスでスープも付いてきましたよ!
まぜそばって旨いけど詰まりそうになるから有難いね^^

今回は使わなかったけど焼豚からみそなる薬味も登場してました!

DSC07549
DSC07549 posted by (C)つぬまる


カレー粉やマー油も健在でまぜそばをカスタムするのが楽しかった~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

なんか駐車場わさしてたからやってんなーって見てたけど、、、、行く予定はありませんが(笑)丼も食べたんだよね!恥ずかしいがらずに書きなさい

No title

今日はなんだか申し合わせたみたいに、3人共いなば製麺の記事ですなw
確かメニュー改訂2日前に来店したんだけど、牛骨塩ラーメンはもうアレがデフォルトになってたのかな?(´・ω・`)

次はおとなしく、いなばそばでも食べとくか…(´д`)

Re: タイトルなし

> たにぞさん
え?恥ずかしくて一人で行けないんですか?
しょうがないなぁ食べに行きますか!
もちろん丼も食います

Re: No title

> かなたさん
何故か揃ってしまいましたねwww
以前の牛骨塩はオススメだったんですが(^^(^^;

ちょいコテと表記してるからアレがデフォだと思います(`◇´)ゞ
いなばそばも旨いですよ
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR