周辺散歩ツー

12月に入りさすがに寒くなってきました~。
今年は暖冬小雪という話ですがどうなんでしょうね??


とりあえず天気が良くまだ雪は山へ行かないと無いので近所をグルグル走ってきた。


まず昼飯w

DSC_2617
DSC_2617 posted by (C)つぬまる


いなば製麺の牛骨ラーメン(牛スジラーメン)

DSC_2615
DSC_2615 posted by (C)つぬまる

乳化してるけど意外とあっさり。牛臭さもなく旨いですねー
だけど以前の綺麗なスープのが好きだったなぁ~~
でも個性があるのはコッチか


餃子は1個から注文できる様になったので今回は水餃子3個で!
DSC_2616
DSC_2616 posted by (C)つぬまる

水餃子うまーーーい!^^


飯のあとは吉川でゆったりの郷で温泉

DSC_2618
DSC_2618 posted by (C)つぬまる


ドクターペッパーが売ってたので思わず購入w
年と共に好きになってきたけどあんまり見かけないよね^^;
DSC_2620
DSC_2620 posted by (C)つぬまる



まあ十年ぶりくらいに飲んだけど!




この後は久々に尾神岳へ

DSC_2621
DSC_2621 posted by (C)つぬまるDSC_2623
DSC_2623 posted by (C)つぬまる


いつの間にかスカイツリーのモニュメントができていた^^;

DSC_2625
DSC_2625 posted by (C)つぬまる


日本海がばっちり見えます!

DSC_2627
DSC_2627 posted by (C)つぬまる

ココはパラグライダーの発着場になっていて飛んでる人がいました

カッコイイね!^^

DSC_2632
DSC_2632 posted by (C)つぬまる


それを眺めつつセブンドーナツと缶コーヒーで

DSC_2630
DSC_2630 posted by (C)つぬまる


尾神岳を探索してみる??

DSC_2635
DSC_2635 posted by (C)つぬまる


報尽碑??の方に林道らしき道があるので行ってみた

DSC_2636
DSC_2636 posted by (C)つぬまる

ふもとまで下れるようですが分岐を間違えすぐに終了w
葉っぱが落ちてるから展望は良いですね^^

えーーーーと。。



うーーーーーん


吉川区のだと思うんだけど何処にいるんだオレ????^^;


DSC_2642
DSC_2642 posted by (C)つぬまる


まったくわからんw
適当に走っている内にいつの間にか新柿線を越えていたw

DSC_2644
DSC_2644 posted by (C)つぬまる



黒倉林道を目指していましたが良い時間になってきて標高上げるのが寒そうなので


コーヒータイムで!

DSC_2645
DSC_2645 posted by (C)つぬまる

喫茶去  上越ではもう老舗のぶるいになるカフェですね

DSC_2646
DSC_2646 posted by (C)つぬまる

ガクちゃん謙信のサインもw


DSC_2653
DSC_2653 posted by (C)つぬまる

ガクトスペシャルw


スゲーフォームドミルクやね^^;

DSC_2655
DSC_2655 posted by (C)つぬまる



散歩終了!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日その辺で熊出たらしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぬまるさん おはようございます

近場のお散歩ツーリングも良いですね(笑)

喫茶店のスイーツとコーヒーがスゲェー気になります。

No title

ルートビアは飲んだ事ある?なかなかインパクトあるよw

喫茶去はフレンチトーストだね~。あんま店では食べないなぁ。
バゲット余った時の救済策だから、そもそもあまり作る機会がないかwww

Re: タイトルなし

> たにぞさん

家も熊出ますから慣れてますw

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん

スゴイコーヒーで参りました^^
旨かったけどヘヴィでした!^^


そろそろ遠くへ行けなくなってきましたねぇ~

Re: No title

> hbkさん

ルートビア??どこかで聞いたかな??いや?なんかhbkさんから聞いたようなww

見つけたら飲んでみます!
チェリーコークとか子供のときはネタ的な飲み物でしたよねww

フレンチトーストは自分でも作れるから久々に店で食いました^^  旨かった!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR