お蕎麦慶&ホラーハウスへ潜入捜査!

DSC_2343
DSC_2343 posted by (C)つぬまる

カメラをぶっ壊すツーリングの数日前のお昼にお蕎麦慶へ行ってきた。

DSC_2346
DSC_2346 posted by (C)つぬまる

メニューが少し変わって厚切りカツカレーが無くなっていた><

まあ蕎麦屋で食べる人は少ないだろうから仕方ないか^^;

蕎麦を注文すればバイキングで天ぷらやお惣菜食べ放題~~

蕎麦の値段設定はやや高いけど天ぷら食えるのでかなりお徳ですねぇ^^

今回は限定の安曇野(新蕎麦)を食べた!

DSC_2348
DSC_2348 posted by (C)つぬまる


たまたまコンデジ持ってなく携帯で撮った写真!^^

おかげで生き残っていましたwww


緑がかった綺麗で旨い新蕎麦でした!

DSC_2350
DSC_2350 posted by (C)つぬまる

ミニ牛スジカレーもw



リンゴの天ぷらはシナモンで!

DSC_2352
DSC_2352 posted by (C)つぬまる


卵焼きも登場!

DSC_2353
DSC_2353 posted by (C)つぬまる



いろいろ出てきますよ!千枚漬け&ナメコ天


DSC_2354
DSC_2354 posted by (C)つぬまる


抹茶コーナーもあった

DSC_2357
DSC_2357 posted by (C)つぬまる
DSC_2356
DSC_2356 posted by (C)つぬまる



早めに行かないと満席です

DSC_2358
DSC_2358 posted by (C)つぬまる
DSC_2359
DSC_2359 posted by (C)つぬまる


夜は雪華さんと直江津へ~


ホラーハウスなる怪しいお店があるんだとw


ですがですがコンデジで写真撮ったのでほぼ写真が無いのです^^;


バラバラでSDカードすら見つからない状態でしたので><


DSC_2361
DSC_2361 posted by (C)つぬまる


直江津といえばこの餃子!!ひろ坊ですなぁ~~


初めてだけど旨い!!


ヤキソバとか牛スジ煮込みとか食ったんですが写真なし


ホラーハウスが開かないのではしご


DSC_2363
DSC_2363 posted by (C)つぬまる

居酒屋おおた


DSC_2362
DSC_2362 posted by (C)つぬまる



いよいよホラーハウスへ

DSC_2365
DSC_2365 posted by (C)つぬまるDSC_2366
DSC_2366 posted by (C)つぬまる



真っ当なバーでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR