鶴越

takeさん響さんと鶴越へいってきたー

DSC_2657
DSC_2657 posted by (C)つぬまる


DSC_2658
DSC_2658 posted by (C)つぬまる


ちょい飲み??いやお疲れだっけ??^^;
いりこのから揚げ!!!  旨い!!
DSC_2659
DSC_2659 posted by (C)つぬまる

いりこのから揚げは通常メニューにもあるので今度単品でたのもうー!!^^



こちら  まかないうどんの・・・・えーと^^;
とにかく    豆板醤。マヨネ大根おろしのうどん

DSC_2660
DSC_2660 posted by (C)つぬまる

コレ豆板醤が普通のヤツと違うなぁ~~
熟制度の高いヤツかねぇ~~
コクがあって旨い!!




そして・・・・・・


目的はコレじゃ!!!


冬限定の鶴越の鍋焼き!!
DSC_2663
DSC_2663 posted by (C)つぬまる


DSC_2668
DSC_2668 posted by (C)つぬまる


煮込みですが麺がしっかりしてる!!
でも味がしみこんで~~~~~~~><


うまーーーーーーーー!


猫舌でも食いたい逸品でした^^



で。。丼も食いました

DSC_2666
DSC_2666 posted by (C)つぬまる


奥はtさんのネギラー飯

手前が鳥てん明太マヨ^^


ネギラーは予想よりはるかに旨かった!!

いつも軟骨食べてたけどこれたまらん^^

しかし鳥てん明太マヨもまた旨い!

ミニ丼三個頼もうかなぁwwwww

くいすぎた







これはtさんのおみやげ

すた丼

DSC_2672
DSC_2672 posted by (C)つぬまる


冷凍のヤツ画像がこれしかなかった^^;


タレももらったのでそれはちゃんと作る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のがおつかれセットで豆板醤のが赤鬼おろしうどんだね。

赤鬼おろしうどん、そんなに無茶な辛さじゃなくて旨辛で美味しかったな(*´Д`*)

Re: No title

> hbkさん

あ あ 赤鬼ね^^
豆板醤が熟成されたやつみたいだね~
アレ旨かったなぁ~~^^
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR