ごまから→ごまらーめん

DSC_0044
DSC_0044 posted by (C)つぬまる


当分復活は諦めていたのですが相棒RX-100をオクで落としてしまいました。

3万くらいでした

コンデジですがやっぱ画像が綺麗ですねー
マクロはあんましよくないけどw

たにぞさんから格安でポータブルナビを譲ってもらったからですw

DSC00059
DSC00059 posted by (C)つぬまる

ちなみに i PODも不調で120Gのを2万で落としました。

出費が続きます^^;   
経験上このパターンの時期はバイクが壊れる周期でイロイロとトラブルがおきるんだよなぁ><

冬眠に入りますが心配ですw


さて。。。師走に入り  バタバタしてきました。^^;

まだバイクに乗るつもりの12月でしたが乗る暇がない^^


今日は御節の買出し。



そしてお昼はあごすけの限定「ごまから麺」改め「ごまラーメン」を食べてきました~


DSC00051
DSC00051 posted by (C)つぬまる


冬にしか登場しませんがあごすけのラーメンの中でも一番好きなヤツです^^

DSC00053
DSC00053 posted by (C)つぬまる


今年はかなりバージョンチェンジ!!


DSC00055
DSC00055 posted by (C)つぬまる

薬味の黒酢がバルサミコになりました。

バルサミコだけど意外とクセが無くドバドバかけたいw

山椒味噌は定番
DSC00058
DSC00058 posted by (C)つぬまる


フレッシュのザーサイ

DSC00057
DSC00057 posted by (C)つぬまる


今まででより食べやすくなったかな??


これなら二杯食えるw





帰ってきて御節に使う塩豚を仕込み

DSC_0038
DSC_0038 posted by (C)つぬまる
DSC_0043
DSC_0043 posted by (C)つぬまる



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR