鶴越 石焼きカレーうどん「King of JUNK」

Superfly-DAYな金曜日限定

鶴越のスーパージャンキーなカレーうどんを食べてきたDSC00022
DSC00022 posted by (C)つぬまる



これはジャンキー! 

DSC00017
DSC00017 posted by (C)つぬまる



イリコ出汁のマイルドなコクのあるカレーソースに鶴越のうどんが合わさる!


見事な融合です!^^
Rock & Rollです!!





DSC00020
DSC00020 posted by (C)つぬまる


チーズに香ばしい鳥天!
石焼なので鍋肌に当った香ばしいうどんがまた最高でした!


DSC00021
DSC00021 posted by (C)つぬまる


金曜日限定です

詳細は公式HPで↓

http://teuchi.exblog.jp/24962959/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先週行って来たよ~。
まだPOPも出来てなかったな。

奥に白いモノが見えますが…ドボンしましたかw
食べ終わった直後はまだイケるかも?とか思ったけど、時間経つと来るね…イモがwww(´д`)

つぬまるさん おはようございます。

なかなか魅惑の一品ですね。

石鍋にカレーうどんって美味しそう。
鳥天も良いですね。

なんといっても、ちょこんと添えられた、白いごはん!

良いですね・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

Re: No title

> hbkさん
あれ?先週なら行った日が同じだねー(  ̄▽ ̄)
ポップは同じ日なのにあったよ?

〆は白ご飯です!

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
あつあつで苦戦しましたが最高でした!
〆はやっぱりご飯にしました(^^)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR