年明け?うどん

1
1 posted by (C)つぬまる

正月の暴飲暴食がたたり胸焼けぎみ^^;

さっぱりとうどんでも!

3
3 posted by (C)つぬまる

メニューの表示が少々変ったようです~

4
4 posted by (C)つぬまる

かけのひやあつで!!

2
2 posted by (C)つぬまる

麺は冷やして出汁は温かいヤツね! 麺が延びなくて麺が最後まで旨いし猫舌には丁度良いw




BGMはこの方でしたね。たぶん

○ブリの映画でもカバーがあった有名な曲のカバーがかかってたけど動画みつからず
バイオリン作るでー。だから待っててくれー。の映画

これも説明不要の有名曲ですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7日までの年明けうどん食べたかと思った。
かき揚げにねぎラー飯まで食べて あっさり…だと…?

鶴越さんは結構ボサノバかかってるね~♪

Re: No title

> hbkさん
年明けうどん食べに行ったんですがついスタンダード食べてしまいました(^^;
ごぼう天うどん好きなんですよー
ラー油飯も(  ̄▽ ̄)

鶴越のBGM好みだなぁ

こんばんは。

年明けうどん美味しそうですね。蕎麦には年越し蕎麦と言う日があるけど、うどんにはうどんの日がないですね~。

うどん業界の人もひとつ頑張ってうどんの日をつくって欲しいですねー。最近、~の日はたくさん有りますからね。
(最近はハーフバースデーやハーフ成人式なるものもあるそうです)

Re: タイトルなし

> hokutoさん
年明けうどんは最近流行ってきているとか

正月料理食べてベビーな胃に優しい味で丁度良いです(^^)
ハーフバースデーとはもうなんだか分かりませんね((((;゜Д゜)))
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR