いなば製麺

冬です。

ラーメンネタが続きます。

いなば製麺のいなばそばがバージョンチェンジしたらしいので食べてきた。

ちなみにチャーシューにした。

DSC_0078
DSC_0078 posted by (C)つぬまる


あっさりして昔風なラーメンですがどこか現代っぽい味!

うまい!!^^




来月から夜限定でステーキの定食もはじまるらしいよ!
FBをチェックすべし!

https://www.facebook.com/inaba.co.jp/?fref=ts



帰りは久々に上越の湯で。

平日の日中3時間330円は安いよねぇ~~


DSC_0079
DSC_0079 posted by (C)つぬまる





小ネタ


マンソンそっくりなウサギが発見されたらしい・・・・


4144
4144 posted by (C)つぬまる





うむw


つうことでだれもが知ってる有名曲を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昔ながらのラーメンって20代の頃はあまり好きじゃなくて、どちらかといったら脂っこい方が好きでした。
30代にはいると脂っこいラーメンより、アッサリしたラーメンが美味しく感じるようになりました。昨年は喜多方ラーメンを食べに行きましたが、熟練された美味しさがあひました。

No title

マンソンwww
怖可愛いなw こういうの好き(゚ω゚)♪

Re: タイトルなし

> hokutoさん
見た目ではコッテリしたラーメンが欲しくなりますが体は着いて行きませんね
年齢と共にアッサリしたラーメンが欲しくなりますね
喜多方ラーメン食べたいなぁ

Re: No title

> hbkさん
いやマンソンうさぎ怖いわ((((;゜Д゜)))
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR