たりた

中野市の「田りた麺之助」へ行ってきた。

DSC00209
DSC00209 posted by (C)つぬまる


うどんが来るまで漬物など食べて待ちますが~~


うまそーーーー^^


DSC00197
DSC00197 posted by (C)つぬまる


これは出汁をとったイリコの空炒りに味付けしたものかな??

DSC00198
DSC00198 posted by (C)つぬまる


マイタケ

DSC00199
DSC00199 posted by (C)つぬまる


いや!!豪華!  しかも旨い!

DSC00201
DSC00201 posted by (C)つぬまる


おでんがあったのでおでんも注文

DSC00204
DSC00204 posted by (C)つぬまる


なめたけかまたま着丼!!

DSC00206
DSC00206 posted by (C)つぬまる


なめたけは自家製!たしか中野はエノキの栽培が盛んでしたね~

DSC00208
DSC00208 posted by (C)つぬまる


うまい!!

たまごは最初からまぜてくれていました。面白いタイプですね。

ここのご主人は雰囲気が優しい方なのですが~うどんも優しいんだよね~

味付けもちょいあまで優しいのだ^^


あげ餅もドーピング。

DSC00207
DSC00207 posted by (C)つぬまる



以下メニューなど。

DSC00189
DSC00189 posted by (C)つぬまる
DSC00190
DSC00190 posted by (C)つぬまるDSC00191
DSC00191 posted by (C)つぬまるDSC00192
DSC00192 posted by (C)つぬまるDSC00193
DSC00193 posted by (C)つぬまるDSC00194
DSC00194 posted by (C)つぬまるDSC00195
DSC00195 posted by (C)つぬまる




今日はさっぱりといきたい気分でしたが~
漬物のも豪華で揚げ餅とおでんのおかげで食いすぎた^^;

いやーー久々の二回目でしたが良いお店です!^^

お店の店主のアメブロもあります。

http://ameblo.jp/taritamennosuke/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なかなか良さそうなところですね。金額訂正で値引き側になってるなんて今時珍しいですね。

1kgうどんですか。めちゃくちゃ腹が減っていたらいけるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> hokutoさん

ホントですね!!言われなければ気づきませんでした^^;
訂正して50円安くなってるw


うどん1キロはさすがに厳しいなぁ
蕎麦なら食えるかもしれないけど~

No title

優しい味付けのうどんなんて最高だね(*´Д`*)
うどんになめたけって珍しい組み合わせじゃない?

普通のおでん…普通じゃないのもあるのかと思ったw

価格設定も優しいね♪

Re: No title

> hbkさん
鶴越よりなめらかなうどんだよー

近所のミミエデンの焼菓子は可愛くて旨いからついでにどうぞ(  ̄▽ ̄)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR