いなば製麺 汁なし坦々現る

DSC00210
DSC00210 posted by (C)つぬまる

辛さは選べます!

麻と辣の二段階で選べるのだとか
麻辣のコラボ!マーボー豆腐っぽい?

マーはそんなに欲しくなかったので1
ラーは大好物ですが様子見で2で


DSC00216
DSC00216 posted by (C)つぬまる


肉味噌にしっかり味が付いてますね。

味は坦々というか麻辣が利いたまぜそばな感じかなぁ~
うまうまです。ナッツや胡麻系のコクがあればさらに好み

すごく面白い坦々です。リーピートします!




が。。。。


夜限定の定食類も始まったんだよねw


隣のお兄さんがステーキ食ってましたが  ヤバイよアレ^^;

DSC00211
DSC00211 posted by (C)つぬまるDSC00212
DSC00212 posted by (C)つぬまるDSC00213
DSC00213 posted by (C)つぬまる


ちなみに今回は食べたかった鳥の半身揚げをやっと食った。ハサミ付き

DSC00221
DSC00221 posted by (C)つぬまる


DSC00220
DSC00220 posted by (C)つぬまる


激うま!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど美味しい唐揚げ定食を探してるんだよね♪
しかし夜のみか…(´д`)

半身揚げはカレー味ではないのかな?

Re: No title

> hbkさん
唐揚げけっこう旨かったよー(^^)
ただし盛りが凄いのでシェアがオススメ
ハーフもあるけどね(^^)

半身揚げカレー味!うまうま(`◇´)ゞ
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR