3Y氏来襲!!! 

2月某日。

仕事を終えて~夕方のんびりしていたら新潟へ戻った3Y氏から連絡が!

今日の夜出れる??との事だったので二つ返事で出撃^^

直江津ののざきへ連れていってもらった!


DSC00300
DSC00300 posted by (C)つぬまる


これはY氏のミックスフライ定食。


豪華絢爛! 850えん??


ワタシはY氏のおすすめ焼肉定食

DSC00301
DSC00301 posted by (C)つぬまる

えーーと800えんくらい・・・・wwwいや??忘れた^^;

イカ刺しに煮物におひたしに焼肉!目玉焼き!

味噌汁は地元食材「銀葉草」入りです旬の食材ですねぇ~~うまい!








そして・・・・・



数日後また来襲との事でまた合流!


ですが~21時に来襲との事で選択肢がすくない^^;

パティオ二階の魚ぶし屋は22時まで営業との事で向います!

DSC00319
DSC00319 posted by (C)つぬまる


ところがどっこい。すっとこどっこい!!べらんめぇ><

21時までになったそうな^^;



近所で代案!!


カフェレスト・フィフティ・フィフティへ^^


むか~~~~し。きたような??ないような?


DSC00320
DSC00320 posted by (C)つぬまる


〇チンコマルハン構内。

DSC00320
DSC00320 posted by (C)つぬまる


Yさんやりすぎ~~~

焼肉ラーメンセット!
DSC00324
DSC00324 posted by (C)つぬまる

ごはんの盛りが良いです^^;

安いし多い!


DSC00325
DSC00325 posted by (C)つぬまる

ワタシはネギみそチャーシュー!

チャーシューも柔らか。 マイルドなミソ!  いやすこしだけ味噌汁系寄りかなぁ???

DSC00326
DSC00326 posted by (C)つぬまる


メニニューは豊富

DSC00322
DSC00322 posted by (C)つぬまる
DSC00323
DSC00323 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

先日は付き合ってくれてありがとうございました。
やっぱり上越はコスパ最高です!!

22時まで頑張る店を応援します。(笑)

Re: タイトルなし

> 3Y5さん

お疲れ様でした(^^)
魚ぶし屋は残念でしたね(^^;

次回はGOGOカレーで全部乗せ期待してます!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR