ほっと

小ネタ その1

ほっともっとで弁当買いました。


かなり久しぶりです。


たまたまキャンペーン中の??ご当地グルメ弁当ののぼりを見かけたからです

images
images posted by (C)つぬまる


今治のB級グルメの勇!  焼豚玉子飯!^^

アコガレの彼の地ですw

タオルでも高校野球でもありません焼豚卵飯ですなぁ~~


四国は一度行ったきりであれからかなりの年月がたちますがコレ食えなかったのは悔しいw

DSC00391
DSC00391 posted by (C)つぬまる


で。作成中に玉子割れたそうですw

ぜんぜんいいですよーといいましたがうれしいオマケがあったり上機嫌でかき込みました^^
うまかった



439の小便小僧や仁淀川や剣山スーパー林道。沈下橋から四万十へ飛び込みたいw







小ネタ  その2


スマホが限界です。ペリアの持病高熱病がヤバイです。

電池パック交換出すと高いし(2回やってるし)高熱で画面がかってに回転するしまつ^^;
自分で交換できない機種なのですが実は電池パックは密林で買えます。


だけど故障箇所重ねてUSB端子もイカレテます。卓上充電しかできません^^;

欲しい機種もないし本体自体がイカレテル訳じゃなし。パソコンみたいな物だし最新の機種だから良いって訳でもないしなぁ~


京セラのあの頑丈なの欲しいけどauなんだよね^^;


つう事でオクで同じの落としましたw

DSC00417
DSC00417 posted by (C)つぬまる


水没もなく良好???


DSC00418
DSC00418 posted by (C)つぬまる



基盤は変えたばかりらしく基盤が違うからなのか??少し重量が重い?   なぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SIMフリーって最近言ってるけどauをドコモで使ったりは出来ないのかね?興味ないから全くわからん。お得なんだろうけどね。めんどくさいから放置してる。ちなみにauの固いのはバイクから三回落としたけど無事だったよwww危ないから真似するのはやめましょう

No title

あれ  保険に入ってないですか?

画面をわざと割って修理にだしたら3000円で新しい機種になって戻ってきて即格安SIMにMNPにしました!





Re: タイトルなし

> たにぞさん
格安SIMってのだと使えるんかな?ヽ(´o`;
オレもよく知らないんですわw
硬いやつ使いたいんだけどやっぱりドコモだとなかった

Re: No title

> ビリーさん
保険は入ってるのですが数回使ってるから安く済まないんです。多分(^^;
前回1万位取られました(^^;

格安SIMは興味あるんですがバイクで山に行くとき心配なんですよね~
ドコモの基地局使ってるらしいですが
興味あるけど乗り出せない感じです

No title

私のMEDIASちゃんもホームボタンが結構前からイカレてますw
透明ハードケースもヒビが入り、覆われていない外装部分は削れまくり。

ヘヴィーユーザーだから電池持ち悪いし(´д`)
勝手に落ちて再起動とかもよくあるヽ(゚Д゚)ノ

そろそろ機種変するべ(ノД`)

こんにちは。

自分もバッテリートラブルで
95%で電源が落ちるようになり、つい先日、頭来て機種変しましたよー。

Re: No title

> hbkさん

それそうとうだよヽ(´o`;
ガラケーに代えましょう(^ー^)

Re: タイトルなし

> hokutoさん

最近のは電池交換が出来なくなっているから面倒ですよね(^^;
ガラケーの頃は電池パック2個位持って出たものですが

機種交換となると重い腰が上がりません(^^;
修理に出すとデータ消されてしまうしヽ(´o`;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR