2016 初乗り。

地元の最高気温は24度と3月には異常な気温。


休日と天気が重なりやっとバイクを冬眠から起こした。

バッテリーは外していましたが完全に放電していた^^;

DSC_0200
DSC_0200 posted by (C)つぬまる


充電を完了し空気圧を見る間にエンジンをドライヤーで炙るw

DSC_0202
DSC_0202 posted by (C)つぬまる


イッパツ始動です。



DSC00431
DSC00431 posted by (C)つぬまる


今年は雪が少ないです。平野部はほとんど雪が消えた。

DSC00434
DSC00434 posted by (C)つぬまる




あえて山沿いへ走る。

DSC00436
DSC00436 posted by (C)つぬまる



DSC00437
DSC00437 posted by (C)つぬまる


DSC00438
DSC00438 posted by (C)つぬまる



ココももうすぐ走れるようになりそうですね^^


DSC00440
DSC00440 posted by (C)つぬまる



コレは別の行き止まり

DSC00442
DSC00442 posted by (C)つぬまる



DSC00444
DSC00444 posted by (C)つぬまる



フキノトウも出ています。

DSC00446
DSC00446 posted by (C)つぬまる



ちょい乗りなので冬用ジャケット一枚の簡単な装備でしたがこの日は暑い!!

セブンカフェで休憩

DSC_0205
DSC_0205 posted by (C)つぬまる



チェーンが錆びてしまっていたので^^;
帰って整備です。

DSC00448
DSC00448 posted by (C)つぬまるDSC00449
DSC00449 posted by (C)つぬまるDSC00450
DSC00450 posted by (C)つぬまる



いよいよシーズンスタート!


DSC00447
DSC00447 posted by (C)つぬまる





夜はホタルイカ捕りでしたが大惨敗でしたw

DSC_0212
DSC_0212 posted by (C)つぬまる
DSC_0214
DSC_0214 posted by (C)つぬまる



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

先越されました(笑)
バイクは4月になってからかなぁ。

季節限定だとやっぱゲレンデの方に軍配があがってしまうんですよねー。

いよいよ始動ですね!

って早ッ!!

つぬまるさん おはようございます

おっ! お目覚めですね (笑)

だいぶ雪溶けてきてるんですね。
春近し!

Re: タイトルなし

> hokutoさん
冬に趣味がある方は良いですね(^^)
わたしは冬は暇すぎです(^^;

そろそろゲレンデも雪が無くなりそうなので今のうちですね

Re: タイトルなし

> 3Y5さん
そちらはもう雪無しじゃないですか?(^^)
もうシーズンインです

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
やっとお目覚めです(^^;
ですがまた雪予報が出てるのでまた冬眠かも(^^;

>つぬまるさん

今年から、ゲレンデでもヘルメットを被るようになったのですが、いよいよ雪山遊びも後半ですね~✨

ラストは沼田水上か湯沢かかぐら方面ですねー。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
ヘルメット装備とはカッコいいですね(^^)
バイクの如くスピード出てそう!!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR