国際ご当地グルメGP

こくさいごとうち・・・・名前長いw

へ。行ってきました^^


DSC00463
DSC00463 posted by (C)つぬまる

投票箱前。

雪華さんと集合。


DSC00464
DSC00464 posted by (C)つぬまる

まずはイカメンチ。

くいかけですw
DSC00465
DSC00465 posted by (C)つぬまる


漁港のある街だとけっこう見かけるタイプの食いモン。新潟だと珍しいかもね~


300円ボリューミーです。


鯛茶!

DSC00467
DSC00467 posted by (C)つぬまる


鯛の出汁か!? 屋台っぽくないしっかりした料理です。^^
500えんは安いねぇ~





なんだコレ??

DSC00469
DSC00469 posted by (C)つぬまる


DSC00471
DSC00471 posted by (C)つぬまる


能登牛スジ丼

ミニサイズちょうど良い塩梅!





なんだコレ??w   甘辛なとりからのお茶漬け。
DSC00470
DSC00470 posted by (C)つぬまる


うまー。




ビールでカンパーーイ。ノンアルだけどな!


DSC00473
DSC00473 posted by (C)つぬまる



ここでtakeさん合流!


DSC00474
DSC00474 posted by (C)つぬまる




宮古島ホルモン。

DSC00475
DSC00475 posted by (C)つぬまる



DSC00476
DSC00476 posted by (C)つぬまる


店のあんちゃん疲れとったなw




キリザイ丼!!

DSC00479
DSC00479 posted by (C)つぬまる


なっとう。野沢菜。沢庵ありがちな材料で簡単に再現できて旨い!! 良いアイデアですね~~^^




さといも麺

DSC00480
DSC00480 posted by (C)つぬまる


麺はもっちりで良い感じ!  濃厚なソースじゃなくシンプルな和風まぜそばにしてみたい麺ですね。





上越の湯で休んで。


肉屋のジェラートで〆


桜。酒粕。うまーー^^
DSC00483
DSC00483 posted by (C)つぬまる



tさんは風呂上りにもアイス食ってたんだけど・・・・・

そしてトリプル食ってたw    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事の都合で土曜日参戦でしたわ。
日曜日行きたかった…(´д`)

早い時間に色々ゲットできたけどねー。

Tさんとこでは触れてないけど、SPゲスト参戦してたしw

あー、静岡おでんはイマイチでした(´・ω・`)
もうちっと煮込まないと、大根固かった…

こんにちは。

B級グルメではないところがみそですね。
たくさん食べれて楽しそうですね。
ツーリング先で地元の料理を食べる楽しみをここ最近、忘れてました。
もっと暖かくならないかなぁ。

Re: No title

> hbkさん
日曜日は開幕から激混みでした
並ぶの面倒になり案外食べてなかったヽ(´o`;

SPゲストって誰だよーヽ(・∀・)ノ
おでんは仕込みが間に合ってなかったんだね(^^;
中川家見たかった!

Re: タイトルなし

> hokutoさん
B級ではありませんが内容はB級グルメです(^^)

ツーリングでキャンプやるとなかなか地元の料理食べる余裕が無いてすよね(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR