ちょいツー

天気がいいので走ってきました~


DSC00484
DSC00484 posted by (C)つぬまる



雲一つありません。 もしかして今シーズンで一番になるかもという勢いw
花粉も爆発ですw


絶好調!! ノリの良い曲で!





海沿いへ出て天領付近。


DSC00487
DSC00487 posted by (C)つぬまる



平日なのにこの天気に燻し出された?バイクが沢山います。

DSC00488
DSC00488 posted by (C)つぬまる


やっぱり我らは虫なのか??ww


お昼は寺泊のココです一晃亭!!
DSC00493
DSC00493 posted by (C)つぬまる



追いニボ!!

DSC00491
DSC00491 posted by (C)つぬまる


うまし!





HPだと平日500円になってたのでダイロの湯へ入りました。
800円しました><

DSC00495
DSC00495 posted by (C)つぬまるDSC00496
DSC00496 posted by (C)つぬまる


長野の温泉に慣れてると800円は高すぎです!  


露天風呂は気持ちよかった!!


目の前の山は杉だらけだけどな^^;
もう知った事かッ!!!   




ツーリングは甘いものが欲しくなります。



お風呂の後は甘味で!


DSC00505
DSC00505 posted by (C)つぬまるDSC00504
DSC00504 posted by (C)つぬまる



おんみつ  いや。  三条のあんみつ屋カフェ^^
白玉クリームあんみつ!

DSC00500
DSC00500 posted by (C)つぬまる


うまーーーーー^^!!!!


DSC00498
DSC00498 posted by (C)つぬまるDSC00503
DSC00503 posted by (C)つぬまる


さて。。。この地域へ来ると走るトコ知らないんだよな^^;


つうことでダメもとの三島林道へ突撃!!



DSC00506
DSC00506 posted by (C)つぬまる


DSC00508
DSC00508 posted by (C)つぬまる


あれ???案外と雪が無いぞ??


DSC00510
DSC00510 posted by (C)つぬまる

三島3号~2号



DSC00511
DSC00511 posted by (C)つぬまる



林道は楽しいけど花粉がものすごい^^;

平野部と比べ物にならんw



1号も走れましたが林業の方達が仕事してたので引き返して。


えーーーと 阿弥陀瀬上条線??いや違うか??


ここが一番雪ありましたw


DSC00513
DSC00513 posted by (C)つぬまる


ああ~~こんな予定じゃなかったんだけど・・・・

DSC00514
DSC00514 posted by (C)つぬまる



ドロドロだけど江口だんごでお土産購入


DSC00515
DSC00515 posted by (C)つぬまる




やっぱりバイクで運んだらこうなる

DSC00520
DSC00520 posted by (C)つぬまる

救済成功!!


DSC00522
DSC00522 posted by (C)つぬまる


桜餅はセーフ!

DSC00521
DSC00521 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんみつウマソー(*´Д`*)
白玉にわらび餅?

だんごが大惨事やwww

花粉酷いねー。鼻も目もヤバいわ(ノД`)

こんにちは。
もう平野部の舗装路は雪がないんですね~。
それにしても花粉は厄介ですね。自分も一昨年くらいから花粉症になりまして、マスクとティッシュがないと大変なことになります。
ただ興味深いのはバイクとスキー中は花粉症が大分和らぐんですよね。

つぬまるさん おはようございます

良い天気ですね~
今年は、春が来るのが早いですね。

でも、ちょっと山に入ると
やっぱりィ~・・・・・・・・な感じ・・・・
仕方無いですね。

今日の一番は、あんみつぅ~
かと思いきや
団子も旨そう。

和菓子も良いモンですね(笑)

Re: No title

> hbkさん
あんみつ旨かった!
下に寒天もあるよー。あんこは十勝産小豆らしい

花粉ヤバヤバ(・_・;

Re: タイトルなし

> hokutoさん

今年は小雪だったので平野部の雪はすっかり消えました。
しかし春にバイクは覚悟がいります!花粉が凄い(^^;
スキーもバイクも花粉が凄そうですが(^^; もしかして都心より花粉が少いからかな?
都会だと土が無いから花粉が吸着されなく常に舞い上がっているとかなんとか?


Re: つぬまるさん おはようございます

> 子熊のプルーさん
今年は暖かな日が多いですね(^^)
昨日は防寒対策しすぎて暑かった

走れて楽しかったけど山の雪も少なく拍子抜けでした(^^;

ソフトクリーム食べたかったんですが今回は和菓子でした
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR