あごすけ  夜限定!まぐろ麺!!

あごすけの限定  (夜限定!)  まぐ朗麺を食べてきた~

DSC00524
DSC00524 posted by (C)つぬまる


数量少なく10食との事で開店前の17時過ぎに到着するもマニアがけっこういた。
後から来たひとも限定ねらい。
食べたい人は開店直後が確実かも~


DSC00526
DSC00526 posted by (C)つぬまる

天盛りはカタクリの葉かな?
味玉プラスしました。


DSC00527
DSC00527 posted by (C)つぬまる


まぐろワンタン!!梅風味?粒マスタードも!?


白ラー油。 風味良し!!^^

DSC00528
DSC00528 posted by (C)つぬまる






鶏皮??


DSC00530
DSC00530 posted by (C)つぬまる


スープには柑橘系の皮も  陳皮かな??

DSC00531
DSC00531 posted by (C)つぬまる




全景ワンモア!


DSC00529
DSC00529 posted by (C)つぬまる






大盛り無しなので  その足でソイホイップのヤツ飲んできた。

DSC_0238
DSC_0238 posted by (C)つぬまる


バニラクリームフラペをソイミルク。ソイホイップに変更しようとしたけど 抹茶のとアプリコットのしかやってないんだってさw



つかアプリコットソース無しって言えばいいのか??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR