幻の家系ツー

DSC00580
DSC00580 posted by (C)つぬまる


天気予報いまいち??  いや読み違えかな。のんびりすごすつもりでいたら天気が良い!

急いで出発~~


小道を探索しながら青海へ向います。
DSC00583
DSC00583 posted by (C)つぬまる


気持ち良い天気で白馬を周ろうかと思うも行きたい場所が二ヶ所あったので近所で我慢ですw

DSC00618
DSC00618 posted by (C)つぬまる



まじで!!天気最高じゃん!
絶好調な曲で






やってきました。つかすぐ着いたw  ピアタウン青海
DSC00595
DSC00595 posted by (C)つぬまる



DSC00597
DSC00597 posted by (C)つぬまる


能生の幻の家系 麺屋わたせの二号店
めん屋一丁


注文はつけ麺にしちゃった^^;
店内の様子などを撮りつつ


DSC00585
DSC00585 posted by (C)つぬまるDSC00586
DSC00586 posted by (C)つぬまる
DSC00587
DSC00587 posted by (C)つぬまる
DSC00588
DSC00588 posted by (C)つぬまる


着どん!!
DSC00589
DSC00589 posted by (C)つぬまる


わたせはあっさりした家系のスープなのですが~
こちらはスープが選べるそうです。
DSC00593
DSC00593 posted by (C)つぬまる


スープ濃い目でうまい!

DSC00591
DSC00591 posted by (C)つぬまる


ラーメン食べてみたいなぁw



そしてもう一つの目は的柵口温泉 権現荘。ませぐち温泉と読む
DSC00602
DSC00602 posted by (C)つぬまる


去年夏にリニューアルされすごく綺麗になりました!^^

こっち方面だと笹倉や焼山へ行ってしまうので実は3回目くらい(リニューアル後は初です)

DSC00603
DSC00603 posted by (C)つぬまる

DSC00604
DSC00604 posted by (C)つぬまる

DSC00605
DSC00605 posted by (C)つぬまる


露天風呂めちゃ良くなりました!内風呂も良い!

DSC_0278
DSC_0278 posted by (C)つぬまる

DSC_0279
DSC_0279 posted by (C)つぬまる


リニューアル後でこれ!500円は良心的ですね^^


バタバタ茶や鮭の魚醤もありました。なにげに良いお土産です
DSC_0280
DSC_0280 posted by (C)つぬまるDSC_0281
DSC_0281 posted by (C)つぬまる



権現荘のすぐ下にこんな店ありました。気になるけど・・・だれか。任せた!
DSC_0282
DSC_0282 posted by (C)つぬまる



さてと。おやつは弁天岩へ戻って~

DSC00608
DSC00608 posted by (C)つぬまる


フェルのシュークリームとセブンカフェ!

シューはさっき買っておきました。
DSC00598
DSC00598 posted by (C)つぬまる


セブンカフェはかなり強引に運搬
DSC00606
DSC00606 posted by (C)つぬまる

案外大丈夫ですなw
自宅から近い場所なのでまったりですね~

DSC_0285
DSC_0285 posted by (C)つぬまる



久々にココへ。

DSC00612
DSC00612 posted by (C)つぬまるDSC00615
DSC00615 posted by (C)つぬまる



桜がぽつぽつ咲き始めましたね。 やっぱり良いものですね。
DSC00621
DSC00621 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま…任された?w

つけ麺ウマソーだね♪

フェルはあられシューよりやっぱパイシューかな(*´Д`*)
お花見もいいねー(^-^)

Re: No title

> hbkさん
カフェごはんやってます!ってノボリがまずびっくり
イベントではおやきとか販売してるっぽいよ

ラーメンの基本はあっさりスープの家系だからたぶんいけるw

シュークリーム2種類食ってますが何か?(  ̄▽ ̄)

わたせは二号店せうか一号は辞めたらしいね。どこにあんの?行かないと思うけど

Re: タイトルなし

> たにぞさん
やっぱり閉めて出たんですか(^^)
場所は柵口温泉&シャルマンの方です
入り口は能生の?交差点とこです。どん詰まりであんまり楽しくないですよね(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR