志賀草津&小布施橋

本日は仕事・・・・・・


晴天!!  春の気持ち良い日。


仕事なんぞしてられるかッ!!!(本当は仕事が暇だったので帰れと言われたw)



急いで家へ帰り~~前日に開通したばかりの志賀草津道路へ!^^


ウチから山之内へは60Kmくらいなので1時間ちょい。   もっと早い日もある気がするが・・・・^^;
気のせいでしょうw  たぶん気のせい。



角間の?山之内の?志賀草津道路のたもとにあるGSのとこの蕎麦屋を目指していきましたが~~見たことがない蕎麦屋が営業中だったのでそちらへ~~


DSC00966
DSC00966 posted by (C)つぬまる


このシェルの前のセブン跡地。

DSC00965
DSC00965 posted by (C)つぬまる



この店はいつからやってるの??と聞くとまだプレオープン中なのだそう。^^
初めて見る訳だね。(もっとも冬は来ないんだけど。)


DSC00962
DSC00962 posted by (C)つぬまる

かきあげ冷やし蕎麦大盛り~これで1000円ほどはわりとお徳。


DSC00960
DSC00960 posted by (C)つぬまる





DSC00963
DSC00963 posted by (C)つぬまる


信州産蕎麦粉だそう。手打ちじゃないのかな??


うまかったから良し!



元コンビニなので自分のバイクがよく見える蕎麦屋ですね^^


DSC00964
DSC00964 posted by (C)つぬまる




いっきに横手山まで。

DSC00967
DSC00967 posted by (C)つぬまる


気温が高く上の方も18度!


バイク達が気持ち良さそうに走り回ってますね^^
虫か君たちは!オレもな!

渋峠はバイクだらけw
うじゃうじゃ。
DSC00970
DSC00970 posted by (C)つぬまる


滞在時間2分。  速攻で退散w

DSC00971
DSC00971 posted by (C)つぬまる



ここも一瞬で退散!

DSC00972
DSC00972 posted by (C)つぬまる



今年は小雪だったのでこんなモノですかね~


DSC00976
DSC00976 posted by (C)つぬまる






イイ!!!いつきても楽しい!!^^   お~~~~~って感^^

DSC00980
DSC00980 posted by (C)つぬまる





万座方面へ行き~上信スカイラインへ。(安心して下さい!開通してますよ!)


DSC00985
DSC00985 posted by (C)つぬまる



毛無峠はさすがに行けませんでした。湯沢林道の入り口まで行けないとかなんとか?


小布施。エルバートで休憩

DSC00987
DSC00987 posted by (C)つぬまる




見ごろのはずの小布施橋へ!

DSC00995
DSC00995 posted by (C)つぬまる


DSC00997
DSC00997 posted by (C)つぬまる


人がすごい^^;  しかし一見の価値あり!!




DSC01000
DSC01000 posted by (C)つぬまるDSC01002
DSC01002 posted by (C)つぬまる





DSC01006
DSC01006 posted by (C)つぬまるDSC01012
DSC01012 posted by (C)つぬまる




DSC01020
DSC01020 posted by (C)つぬまるDSC01023
DSC01023 posted by (C)つぬまる





少し走っただけですが大満足!!!




DSC01016
DSC01016 posted by (C)つぬまる





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

志賀高原も金曜日に開通でしたね~。水曜の平日ツーリングで開通してたら草津側から横断しようと思ってたんですよね~。

あの道は年に一回は行きたくなる定番のツーリングコースですよね。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
本当は金曜が休日で色々構想があったのですが起きたら雨^^;

無理やり今日出かけてきた次第です。

やっぱりあの道路は何度行っても感動しますね~バイク乗りの聖地ですね。

いいなぁ〜〜聖地!

今の季節に行く事ができなかったのが
悔やまれます。。。

Re: タイトルなし

> 3Y5さん
なにを言いますか!蔵王か磐梯吾妻まだ間に合いますよ!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR