時計周りで草津

昨日は志賀草津へ出たし今日は車で出かけた~~

明日は山菜でも採りに行くかな~~と思っていた夕方Pさんからメール。
上越方面へ来るとの事で二つ返事でツーリングへ


集合場所は三条w  

朝出ようと思ってたら集合場所変更の連絡!!



・・・・



ならば。って事で飯山経由@寄り道


DSC01056
DSC01056 posted by (C)つぬまる


菜の花がちょうど見ごろです。



お見事!!

DSC01062
DSC01062 posted by (C)つぬまる



飯山の道の駅 花の駅千曲川へ  (あいかわらずややこしい名前だ^^;)

7:30からモーニングメニュー営業してるので朝ご飯で~~す 

カフェ里わ
DSC01069
DSC01069 posted by (C)つぬまる




朝カレー500円^^

DSC01068
DSC01068 posted by (C)つぬまる




集合場所へゆっくり・・・・ゆっくり。張り切って早く出すぎた。



道の駅 南魚沼。

「めはりずし」なんかがあってめずらしい!和歌山の郷土料理でナッパで包んだオニギリだよね。

DSC_0407
DSC_0407 posted by (C)つぬまる





DSC01072
DSC01072 posted by (C)つぬまる



ぱしさんに  ひっっさしぶりのnaoさん   二年ぶりだよ。

最近は揃わなくなった平日メンバー集合。



三国峠を越え~K53~K55と繋ぐ。


新緑が気持ちいい
DSC_0436
DSC_0436 posted by (C)つぬまる




昼飯は道の駅 霊山たけやまの隣の蕎麦屋。


DSC01073
DSC01073 posted by (C)つぬまる

こいのぼりが見事でした^^


DSC01080
DSC01080 posted by (C)つぬまる


どうやって繋いだんでしょ??


DSC01079
DSC01079 posted by (C)つぬまる



天もり大盛りです~

DSC01084
DSC01084 posted by (C)つぬまる


DSC01083
DSC01083 posted by (C)つぬまる



こごみ天サービス

DSC01085
DSC01085 posted by (C)つぬまる



DSC01086
DSC01086 posted by (C)つぬまる




志賀草津へ~



DSC01099
DSC01099 posted by (C)つぬまる



DSC01104
DSC01104 posted by (C)つぬまる


250単気筒  ではついてけませーーん^^;


DSC01106
DSC01106 posted by (C)つぬまる







土曜より空いていた渋峠

DSC01112
DSC01112 posted by (C)つぬまる

DSC01113
DSC01113 posted by (C)つぬまる


道の駅山之内で少し休憩。


DSC01116
DSC01116 posted by (C)つぬまる




そしてまた道の駅w  ファームス木島平

DSC01117
DSC01117 posted by (C)つぬまる



DSC01119
DSC01119 posted by (C)つぬまる



ジェラートを食うべし!!   ふきのとう&イチゴミルク




ここで解散!Pさんnさんは新潟へ帰っていくのでした~~^^


乙でした。

DSC01077
DSC01077 posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

たけやまの蕎麦有名ですよね。自分も行きましたが、大混雑で店全体がテンパってましたよ。

志賀高原良いなぁ。何回いっても飽きない道ですよね。日本の山岳道路では3本の指に入ると思いますよー。(温泉の宝庫だし)

Re: タイトルなし

> hokutoさん
たけやまは通過した事はありましたが初めて寄りました(^^)
蕎麦旨かったです!

志賀草津は山岳道路では間違いなくベスト3に入りますね
磐梯吾妻や美ヶ原か(^^)
乗鞍は入れなくなったけど凄いですよね!蔵王に八幡平!
阿蘇は地震で大変だけど素晴らしいですよね(^^)
ベスト3は決められない!

No title

お久しぶりのお付き合いありがとうございました

昨年はタイミング合わずちょっと残念な感じでしたが
今期こそはキャンプとかやりたいのでよろしくお願いします

お疲れ様でした~。

このルートは最高なんですがやはり疲れますw
今度は田子倉ですね!

Re: No title

> naoさん
久しぶりの長距離ツーリングお疲れでした(^^)
いやー本当naoさんとは久しぶりにご一緒できて良かった

今年は盆明けキャンプツー行きたいですね

Re: タイトルなし

> ぱしさん
やっぱりそちらからだと群馬周りの方がきついんじゃないですかね(^^;
ワタシは帰って昼寝?してしまいましたw

次回田子倉~むらいですか
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR