前夜祭でラーメン(いなば製麺)

仕事を終えた午後。

明日はがっつりツーリングの予定。

春先も意外と乗れたのでひとつオイル交換です。

DSC_0467
DSC_0467 posted by (C)つぬまる


オイルを落としやすくする為に近所をグルグル。

天気最高ですね。GW中とあってバイクも沢山でていました^^


オイル交換をしてると友人から連絡。
急遽ラーメン食べにいく事に。

いつの間にか同級生4人が集まっていたww


GWのあごすけへ!!GO

DSC_0468
DSC_0468 posted by (C)つぬまる





今週はまさかの定休日外のお休み^^;
現地集合だったので同級生と談笑待機。

しかし。ぞくぞくとお客さんがやってきますね^^;
大荷物のタンデムしたハーレーも。


嘘だろぉぉぉ!!!の声w


ナンバーは平泉^^;



ガーーーーーーンw





よ 、ようこそ上越へ^^;



さて我々はいなば製麺へ。


DSC_0470
DSC_0470 posted by (C)つぬまる


メニューリニューアル後は初訪問です。


DSC_0471
DSC_0471 posted by (C)つぬまる


トリフは旨いけどすこし違和感。慣れない香りのしでしょうか?


しかし新しくなったラーメンは旨かった!!

淡麗なスープでうまうま^^
トリフは風味が強いので好みが別れそうですね。(まずノーマルで食べればよかったな)


濃厚なつけ麺のトッピングなら全体が負けないんかも。


4人揃えばコレにチャレンジできます!!

DSC_0474
DSC_0474 posted by (C)つぬまる



ランプと思われる肉は切るのが大変^^;

硬いのかな??と思いましたが食感は良い塩梅^^
肉らいしい食感で牛臭さもない。ランプだから臭いかもと思ってたけど大間違いw謝罪いたしますw







さて。明日はツーリングです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR