六十里越ツー

ぱしさんnaoさんとツーリング。

集合場所は栃尾 道の駅R290です

まあそんなに遠くないし起きてから準備してまったりで間に合うべ??


DSC01409
DSC01409 posted by (C)つぬまる


まずは大月の棚田で撮影会w

DSC01407
DSC01407 posted by (C)つぬまる



ちょうど通勤時間帯なので山の中や広域農道を駆使して栃尾へ向います。






あれ???   なんか・・・・間に合わなくね??^^;


ちっと遅れますとメールをして再出発w




調子にのりすぎました^^;

DSC01411
DSC01411 posted by (C)つぬまる


すでに到着のお二人。




ちっと遅れました

DSC01410
DSC01410 posted by (C)つぬまる



早く着いて 栃尾の油揚げで朝飯という計画はどこへやらw




ひとまず六十里越!!

DSC_0718
DSC_0718 posted by (C)つぬまる

DSC01414
DSC01414 posted by (C)つぬまる


DSC01416
DSC01416 posted by (C)つぬまる


DSC01421
DSC01421 posted by (C)つぬまる


田子倉湖がみごと!


昼飯は六十里。ではなく八十里庵!


DSC01422
DSC01422 posted by (C)つぬまる


DSC01426
DSC01426 posted by (C)つぬまる

営業中と準備中の看板が出ていますが・・・  

DSC01428
DSC01428 posted by (C)つぬまる

季まぐれセット。

DSC01429
DSC01429 posted by (C)つぬまる

山のご馳走盛りだくさんなセットです!!


DSC01431
DSC01431 posted by (C)つぬまるDSC01433
DSC01433 posted by (C)つぬまる



フレンドリーなおばちゃんからコースターを三枚。一人三枚いただきましたw


DSC01440
DSC01440 posted by (C)つぬまる




食事の後はコレをゲットしに!!
DSC01451
DSC01451 posted by (C)つぬまる
DSC01441
DSC01441 posted by (C)つぬまる


福島ライダーズ! 

ステッカーがもらえるのですな^^ 福島ライダーズで検索してねw

DSC01493
DSC01493 posted by (C)つぬまる




ここにあったのが蕎麦ソフト・・・・


ではなく  いや蕎麦ソフトもあったんですがw


アザギ大根高遠そばソフト。  ようするに高遠そばソフトですな^^;

DSC01444
DSC01444 posted by (C)つぬまる


そばソフトに辛味大根がはいっていますw


DSC01445
DSC01445 posted by (C)つぬまる


そばソフトはあまり無いくらい星がはいっていてインパクトがあります。


大根は辛いですwwww


うーーーーん  けっこうクセになるような。ならないようなw  ライダーなら食うべしw


お二人は普通の食ってましたwそっちの方が旨いです!!

ハシノハシで珈琲


DSC01454
DSC01454 posted by (C)つぬまる
DSC01455
DSC01455 posted by (C)つぬまるDSC01457
DSC01457 posted by (C)つぬまるDSC01458
DSC01458 posted by (C)つぬまる


マキネッタで入れた珈琲??  旨い!


せいざん荘で温泉!!


DSC01467
DSC01467 posted by (C)つぬまる
DSC_0729
DSC_0729 posted by (C)つぬまるDSC_0730
DSC_0730 posted by (C)つぬまる



温泉の後はアワまんじゅうゲット!!
DSC01469
DSC01469 posted by (C)つぬまる

柳津の岩井屋です!

DSC01470
DSC01470 posted by (C)つぬまる


コッチ方面はあまり来ないので初!!


作るのに10分ほどかかるとの事だったので散歩。


DSC01474
DSC01474 posted by (C)つぬまるDSC01476
DSC01476 posted by (C)つぬまる


向えのパン屋を覗いていたらPさんから電話??




なんと待ち時間のオマケをくれました!!


DSC01477
DSC01477 posted by (C)つぬまる

アッツアツのアワまんじゅうにつめたーーーーいソフトくりーむ!!!   うまーーーーー!!!強烈にうまーーー!

images
images posted by (C)つぬまる



あわちまんぢう!うまーーーー
DSC01489
DSC01489 posted by (C)つぬまるDSC01491
DSC01491 posted by (C)つぬまる





西会津で休憩入れてR49で五泉まで。

途中見知らぬ原2のスクーターがツーリングに参戦してましたw

原2と分かれてから~~

もちろん〆はラーメン!!  五泉の砦です

DSC01483
DSC01483 posted by (C)つぬまるDSC01486
DSC01486 posted by (C)つぬまるDSC01485
DSC01485 posted by (C)つぬまる


DSC01482
DSC01482 posted by (C)つぬまる


nさんはここでPさんに三条まで付いていって解散。




DSC01488
DSC01488 posted by (C)つぬまる


給油してセブンカフェで休憩してR116で帰還。


他のコンビニでさっきの原2を見かけた。どこまで行ったんかの~~^^



チェーン交換して峠では26~~  平地ではなんとリッター28Kほどとこのバイクに乗ってから最高の燃費を記録する^^;
ちなみに今までは調子よくて25kほど

なぜこんなに顕著に走ったんでしょww  整備って大事だね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行く先々で何か食べてるw
メタボ腹が育つわけだ・・・
しかしその中でもまんじゅう界の覇権、粟まんじゅうがMVPでした
次こそは油揚げも予定に加えましょうw

No title

ソフト食い過ぎw

あわ饅頭はもちもち?プチプチ?

キャラクターは ねこぢるか…
ねこぢるまんじゅうなんて 分かるの私くらいだよwww

乙でした~。

次回はものずき村~栃尾あぶらげ~田上のジェラート~燕三条ラーメンの県央食べ歩きご案内w

Re: No title

> noaさん
お疲れ様でした!
あわまんじゅうとソフトのおまけは旨かったけどカロリー的にはトドメでしたねwww
ラーメンで追撃はこのメンバーならでは(*´∀`)

次回は油揚げも食いたいです!

Re: No title

> hbkさん
あわまんじゅうはもっちり。
粟の粒々感もあってうまうまでしたわ(^○^)
ソフトはオマケだし仕方なくです(^q^)

ねこぢるは若い頃流行ったよねw

Re: タイトルなし

> ぱしさん
お疲れ様でした!


> 次回はものずき村~栃尾あぶらげ~田上のジェラート~燕三条ラーメンの県央食べ歩きご案内w


すごく短い時間に詰め込まないといけない感じですかねw
望むところです(`◇´)ゞ
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR