あごすけ限定 こがね丸

DSC_0760
DSC_0760 posted by (C)つぬまる


 ちょっとだけ竹の子を採取してきました。今回は瓶詰に


DSC_0770
DSC_0770 posted by (C)つぬまる


さて。昨日手前で売り切れたあごすけの限定を食べにいきました。

夜のみ、数量少なめ!平日の夜なのに一時間前から限定狙いのお客さんがぞくぞくと~。

昨日食えずに帰ってしまったお兄さんもやってきたw



こがね丸。  名古屋コーチン使用の鶏白湯  + 味玉


DSC01513
DSC01513 posted by (C)つぬまる


新玉。

DSC01514
DSC01514 posted by (C)つぬまる


鰹節に揚げた鶏皮煮?

DSC01516
DSC01516 posted by (C)つぬまる


トマトにチーズのステーキ??  

DSC01517
DSC01517 posted by (C)つぬまる


レアでレア~な鶏チャーシュー!!  

DSC01519
DSC01519 posted by (C)つぬまる


あいかわらず旨い!あごちゃんの麺!!

DSC01518
DSC01518 posted by (C)つぬまる


こがね色のゴールデンなスープ!  すごいぞ!!!マジで!!

DSC01521
DSC01521 posted by (C)つぬまる



チー油なのか??黄金色!! こんな鶏白湯くったことないぞ!!

たぶん明日で終わりです。食いたい人!!!!急げ!!


あごすけの限定の中でもかなり印象的なラーメンでした^^
DSC01515
DSC01515 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR