たにはま公園

DSC_0901
DSC_0901 posted by (C)つぬまる


少人数でBBQでした。


ドッグランやチビッコ用の遊具もありだだっぴろい敷地の公園です。水場は小さいけど綺麗な公園


竹の子の瓶ではありませんね。

DSC01572
DSC01572 posted by (C)つぬまる


DSC01574
DSC01574 posted by (C)つぬまる


ブームは過ぎ去ってしまったけど初めて使ってみましたw



DSC01578
DSC01578 posted by (C)つぬまる


まずはコイツ、ダッチオーブンの獲物を火にかかけましょ。



デジカメの設定をいじってしまったらしくどれもエフェクトかかってしまった^^;

DSC01579
DSC01579 posted by (C)つぬまる


わざわざのカンパ!!でタルティーヌ!!


激震!!!  うますぎ!




余ったアボガドは炭焼き。


DSC01581
DSC01581 posted by (C)つぬまる


良い肉をすこしだけ。くびき牛!


DSC01582
DSC01582 posted by (C)つぬまる


さて。


DSC01583
DSC01583 posted by (C)つぬまる




買ってきた炭が少なく^^;



急ぎめで進めましょう~~


DSC01585
DSC01585 posted by (C)つぬまる





作りながら   ですが~~こんなのも出来てきました。


DSC01588
DSC01588 posted by (C)つぬまる


カマンベールでチーズフォンデュ。


DSC01590
DSC01590 posted by (C)つぬまる




ダッチオーブンの獲物が焼きあがりました!!

DSC01594
DSC01594 posted by (C)つぬまる



上手に焼けました~~~



DSC01592
DSC01592 posted by (C)つぬまる




こいつも炊け上がり!!



DSC01601
DSC01601 posted by (C)つぬまる



やばい!!!炭が無くなるぞ!!!!



たにはま公園は綺麗だし空いてるし快適ですが近くにスーパーが無いのが弱点ですかね。


DSC01602
DSC01602 posted by (C)つぬまる


いそげ!!!




それ!!いけ!!



DSC01607
DSC01607 posted by (C)つぬまる



ホットケーキミックスですが。




DSC01604
DSC01604 posted by (C)つぬまる


DSC01609
DSC01609 posted by (C)つぬまる




すこし潰れたかw  バームクーヘン!!



DSC01612
DSC01612 posted by (C)つぬまる


こりゃ~たのしい^^



次回は大人数BBQです。





コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

ホットケーキミックスで、バームクーヘンって、
話には良く聞くんですが、見た事は無かった。
へェ~っ・・・・・・って感じですね(笑)
確かに楽しそうです。

BBQとは言え、
一般的なファミリーキャンプのレベルより、
はるかに上を行ってますね。
さすが、つぬまるさんだ・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

お、美味しそうですね!ぜーんぶ!
ボトルサラダからまさかのバームクーヘンまで
カマンベールチーズのチーズフォンデュ、今度真似してみます!
竹の子汁とBBQの会か芋煮会しかしたことなかったですが、年齢とともにだんだんたくさんは食べれなくなってきたので
つぬまるさんのアウトドア、参考にさせていただきます!(ホントはその場にワープしたいですけど(≧▽≦))

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
バームクーヘンは生地だけ用意していけば案外簡単でした(^^)時間はかかりますけどね

ワタシの場合材料を仕込んで行くので現地では焼くだけです(^^)

Re: タイトルなし

> ぺんちゃんさん
カマンベールのチーズフォンデュは案外と溶けてこないので火力強目てアルミホイルとかで蓋をした方が上手くいくみたいです

バームクーヘンはみんなで焼くのが楽しいですよ!(^^)
機会があればBBQやりたいですね!

No title

ジャーサラダ、あまり聞かなくなったかもねw
時期的にかな?

相変わらずオサレですなぁ(о´∀`о)

こんにちは。

相変わらずクオリティの高さはピカ一ですね!

どんな野営スタイルなのか参加して見たいくらいです!

Re: No title

> hbkさん
ジャーサラダはお店でも提供されてたよね(^^)
最近めっきり見ないけどw
まあアウトドア用品としては便利だしキャンパーは使ってそう

Re: タイトルなし

> hokutoさん
道具はほとんど相棒の道具なんですよ
散らかしまくりだったので全体像は写してないんです(^^;

ちなみに今回は貝も焼きましたよ(^^)
汚れないので良いですね!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR