オオモリラーメンせいほう 国道店

直江津α‐1にあるラーメン屋へ行ってきた

噂はよく聞くがなかなか足が向かなかったお店の一つ

この前ワッフル買いにいったら目に入っちゃったんだよねー

気になってすぐさま行ってきた

DSC01335
DSC01335 posted by (C)つぬまる

いいかんじ~

DSC01336
DSC01336 posted by (C)つぬまる

人気メニューの一つねぎそばを注文
DSC01322
DSC01322 posted by (C)つぬまる


ねぎうまそーー

しかし黒いタレはなんぞや!?

んーーーどこかで食べた味だけどな。。

一口二口

考え中


そうだーーー澄みきったスープを見よ!
DSC01334
DSC01334 posted by (C)つぬまる

オオモリ系にはありえないあっさり味!
臭みも脂もない!
白い粉は少々

オオモリ麺も見よ!(画像悪し)
DSC01331
DSC01331 posted by (C)つぬまる


わかったーーーーくろいタレ!
オイスターソースだ!
ネギ丼にもたっぷりです

DSC01327
DSC01327 posted by (C)つぬまる

オイスターソース苦手な人は要注意

オイスターソース旨いけど味が侵食されてしまうので
ノーマルのラーメン気になる
だが。ねぎそば旨し!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR